明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

SWのお買い物 

SWある日の午前中に・・・


兵庫県たつの市揖保川町にある竹田農場にトマトを買いに行って・・・・



竹田農場
住所:兵庫県 たつの市揖保川町市場410
電話番号:0791-72-5057
FAX番号:0791-72-5754
年中無休



竹田農場で、トマトを購入してから、他で購入したトマトが食べれなくなりました。

味が全然違う、香りも固さも・・・日持ちも・・・

ドライブしてでも購入する価値のあるトマトなんですよ。

本当に、今まで食べていたトマトはなんだったのかと思ってしまいますよ~

機会があれば、是非とも食べて欲しい私のお勧めです。



100




100



朝採れのスイートコーンも購入して


このコーンですが、以前にも購入したのですが、水分も凄くて、甘いので、これは、買わないと損します。



100



で・・・ちかくに竹田農園さんもあるので、お間違えの無いようにして下さいね。

竹田農園さんのトマトも美味いらしいと情報は収集済みです。







で・・・


午後から・・・・


コストコに行ってきたのですが・・・・


駐車場に入るまで、30分待ち・・・・


そのおかげで、初めて、コストコの看板?(店名表示)が撮影できました。



100





100



A3ぐらいの大きさのポテチ袋・・・・

さすがにアメリカンサイズ・・・・

製造は、日本なんですけど・・・・



100




100




100




100





100


このパンを購入すると・・・・

しばらくは、このパンばかり食べることになります。

量が半端じゃないので、購入したら、半分は、冷凍庫で保存しております。


100



アメリカンサイズの大きなカートも購入商品で一杯になりました。

150と書かれているのは、10円で購入出来るガムが、150個入っております。

缶ジュース類も安いのでまとめ買いしたりします。



100



結局、コストコでのお支払いは、2万以上でした。


金額も金額だけど、量も半端じゃないので・・・・

総合的に考えれば安いのか・・・

しかし、コストコには、私好みの肴が売っておりません。

それが、辛いかな・・・・

でも、もし、購入出来たら、量が多すぎで困ると思います(T_T)。






SWは、毎日天気が、気持ち良く過ごせました~

やはり、連休は、天気が、良くないと楽しくありませんね!



店名:コストコ 神戸店
住所:〒655-0001 兵庫県神戸市垂水区多聞町字小束山868-26
電話:078-796-3500
営業時間:年中無休:午前 10時~午後 8時
年末年始(12/31-1/01)の営業時間:午前9時~午後6時
7122:ひびきさんへ

トマト 美味しいトマトなんですねーいいなー
それにスイートコーン!
秋の味覚だー

シルバーウィークはお天気よかったんですね
明日は半日働いてあと1日半お休みだー
お休みのときは雨降らないで欲しいですね

2015.09.25 13:15 トトロ #- URL[EDIT]
7123:トトロさんへ

こんにちは~

そう、美味いトマトとコーンですよ~
秋の味覚なのか・・・・コーンは夏でも良いような(^^)

せっかくの休み、晴れてくれないと楽しくありませんね~
さあ、お休みは、いっぱい遊んで下さいね~

2015.09.25 14:59 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する