明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン  お邪魔するには理由があるのだ~  神戸三宮

またまたお邪魔してきました。

お邪魔するには、それなりの理由があります。

お邪魔したときは、店内がちらりと見えますが、ほぼ満員状態でした。

でも、一人なんで、なんとでもなりますよ。


12





以前に来たときに、帰りに店長さんから・・・・

××日に必ず来てください。

サービスデーしますからと聞いていたのでお邪魔したのです。

それは・・・・・







ゴールデン際



オールタイム生100円なのだ。



12



店内に入ると、すぐに店長さんから、いきなり「生ですよね~」と。


「はい、生で・・・」



GGB~(^皿^)。




12


そして、メニューを見るのだが・・・・

満員御礼状態なので・・・・・

なかなかオーダーも取りに来られない・・・


12



そして、お通しがようやく登場・・・・


もう、生は半分ぐらい飲んでいました・・・・


そして、あゆちゃんに注文します・・・・(あゆちゃんも大忙しです)。


もう、考える余裕がなかったので、いつもの物を・・・・・


習慣的に頼んでしまった・・・・(ガビョーン)




12


そして、キョロキョロしたりして、飲んでいます。


12





12



お通しを食べてしまい・・・・


2杯目に・・・・



12



せんまいの湯引き登場です。


しまった・・・・・


またしても同じ物を・・・・


提供まで、かなり待たされましたよ・・・・




12







12




そして、3杯目を飲んで、ご馳走様でした。


本日は、生3杯、せんまい湯引き、お通し・・・・


さすがに、満員御礼状態ではゆっくりできません。

私一人なんで、同行者がいたら、また話は変わるのですが・・・

ここは、素直に退散しておきます。




12




で、お勘定は・・・・842円でした・・・安いな~


生3杯のんで、842円なんて、さすが、生100円効果ですね。


で、帰りに店長さんに、「もう少し空いているときに改めてお邪魔しますよ」と告げます。


あゆちゃんは、「また、ブログ確認しておきます」と・・・・














あっ・・・スパイダーマン見つけた・・・


12



きっと彼は、この場所が居心地が良いのでしょうね。


あれから、ずっとこの場所にいます。


生オールタイム100円は、ありがたいサービスなんですが・・・・

満員御礼状態ではゆっくりできませんね。






店名:昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 16:00~翌2:00
土日祝日 12:00~24:00
定休日:無休


7120:

生一杯100円ですか!
すばらしいですね。
しかも合計で1000円いかないとは、
夢のような値段です!いいなあ、
こういうところで私も飲みたくなっちゃいますよ。

2015.09.24 08:35 ジャム #- URL[EDIT]
7121:ジャムさんへ

おはようございます。

はい、素晴らしい値段です。
生1杯100円は、ありがたいですね~
もう少し空いていれば、もっと落ち着けて飲めましたのに~
残念です。

2015.09.24 09:32 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する