明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

9月19日 Jr1号の体育大会に行ってきました~ 好天で暑かったです。

9月19日・・・・・

Jr1号の体育大会にお邪魔してきました。


シルバーウイーク初日は、明石市内の中学校では、どこも体育大会のようでした・・・


19


天気が・・・良すぎ~

暑い~

この時期に、日焼けしまくり~

顔が痛い・・・・


19


やはり、準備運動は・・・・

ラジオ体操なんですよね。


19


さて・・・

これは・・・・


19


そうです。

綱引きです。

これが、盛り上げるのですよね~

予選を体育大会までしておいて・・・・

準決勝、決勝を体育大会で行う用意周到と申しましょうか(^^)。



19


これは、ムカデ競争です。

みんなの協力と呼吸が合わないと・・・・

こけちゃいますね。


19


これは・・・

PTA、父兄参加の綱引きなんですが・・・・



やはり、場を盛り上げるために・・・・

キン肉マンに変装した方が参加してました・・・

去年も・・・・同じパターンだったかな・・・

でも、中学生には、キン肉マンは、受けないでしょう~


19


体育大会も終わり・・・・

自宅に戻ると・・・・


愛犬が寝て待ってます。

飼い主が帰って来ても気づかずに・・・


19




すっかりと・・・・

室内犬と化してしましました・・・


19


もう、歩行も大変で、後足がグタグタです。


SW初日の出来事でした。

しかし・・・暑い一日でした・・・

日焼けで・・・・一番痛いのは、鼻です。




スポンサーサイト
7114:こんにちは

運動会!ラジオ体操!
そんなこともしましたねーとおーい記憶です
中学校のときって親が運動会に来るんでしたっけー?
覚えてない(>_<)ゞやっぱりお弁当作って場所取りとかもするんですかー?
お疲れさまでしたー
連休終わっちゃいますねー悲しい

2015.09.23 16:43 トトロ #- URL[EDIT]
7117:トトロさんへ

おはようございます~

はい、朝から場所取りに行って、
お弁当持参ですよ~

今回は、天気に恵まれたので・・・
日焼けして顔が痛いです~

2015.09.24 08:20 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する