明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

釜揚げうどん・丸亀製麺  ネギど~んなんですけど・・・・オチもあるのです。   兵庫県明石市

久しぶりに、ネギど~んで食べたくなったので・・・・


行ってきました(^^)。


22



わしに乾杯♪



22


ぶっかけうどん(並)冷とコロッケを選択しました。


天ぷらに力入れているのに、コロッケを選ぶ私は・・・・どうなのかと。


それよりも、かけうどん(温)を頼んで、コロッケをトッピングして、


コロッケうどんにすれば良かったのかな・・・・



22



いつ見ても安心な麺ですな~



22


コロッケは、単品で撮影しても、画像的に面白くなかった・・・


22



そして・・・・


ネギど~んしてきますね。




ど~んしてきたのですが・・・・






自宅に戻り、画像確認していると・・・・


このネギが・・・・


ネギが・・・・・・


人の顔に見えて仕方が無い・・・・



このネギです。


黒丸を入れております・・・・





22


こちらでも確認して下さい~


目と口があるでしょう。


22


まさに、人面ネギ・・・・・


ネギど~んネタが、違う方向に流れてしまった・・・・


これは、再挑戦せねばならぬ・・・




株式会社トリドール
〒651-0088
兵庫県神戸市中央区小野柄通7丁目1-1 日本生命三宮駅前ビル11階
TEL:078-200-3430 FAX:078-200-3431
讃岐釜揚げうどん 「丸亀製麺」
焼鳥ファミリーダイニング 「とりどーる」
醤油ラーメン専門店 「丸醤屋」
焼きそば専門店 「長田本庄軒」など。
7261:

こんにちわ^^

これから私もネギ見たら探してしまいそうです^^

ちょっとプッチョみたいで可愛い(^^♪

でも、食べたんでしょ?

残酷ですね~(笑)

2015.10.16 09:46 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
7262:箪ぽぽママさんへ

こんにちは~

はい、食べました。

自宅に戻り、画像を確認して気づきました。

そう、なんか、癒やし系のルックスですね。

残酷かな・・・・ネギだし(^^)。

2015.10.16 10:23 ひびき #- URL[EDIT]
7263:

いつも楽しく拝見してます。

自分もうどんとラーメンの時は青ネギ激盛りです。
福岡に来る機会があれば、”牧のうどん”オススメです。


2015.10.16 12:43 耕平の父ちゃん #- URL[EDIT]
7264:耕平の父ちゃんさんへ

初コメありがとうございます。

同じネギラーですね。
やはり、ネギを多めに入れて食べないと、美味くないですからね~

牧のうどんですか・・・福岡、遠いな~(^^)。

2015.10.16 13:22 ひびき #nmxoCd6A URL[EDIT]
7265:こんにちは(*^-^*)

安定の丸亀さんでカワイイの見つけちゃった訳ですね(*´ω`*)
ちょっとパンダっぽい(*´▽`*)
丸亀さんでコロッケって食べた事ないんですけど、どうでした??
で、久々のネギどーん、やっぱり美味しかったですか~?(´∀`*)ウフフ

2015.10.16 16:25 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
7266:秘書 Kさんへ

こんにちは~

面白い人面ネギと出会いました~
画像で初めて確認したので、その場で気づいていたら、どうしてたかと・・・
久しぶりのネギど~んは、遠慮気味でした。
もう少し入れておくべきだったと後悔しております。
どんなけ食べるんやと・・・・突っ込みをe-264

2015.10.16 17:10 ひびき #- URL[EDIT]
7267:ひびきさんへ

わーいわーい
私も昨日 行きましたよー
同じダー私もネギかけたんだけど今日のお昼まで
ねぎの味がなんかして それが気になっちゃうんですよねー

金曜ですねーやっと帰れるー
土日お休み嬉しいな!

2015.10.16 19:26 トトロ #- URL[EDIT]
7268:トトロさんへ

こんばんは!
そうなんだ、仲間だ~

しかし、連日ネギの味が残るなんて・・・
それは、真のネギラーではない。
その日に消費しましょうね~

2015.10.16 21:09 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する