明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

独身貴族は、羨ましいな~  軍艦島観光ですか・・・・

今回の画像は・・・・

私が撮影したのではありません。


職場のよく食べる30代男性からの提供画像です。


彼は・・・・


SWに突入する前日に、一人旅に行ってきました・・・・


関空から飛行機に乗って、長崎へ・・・・・





そして、向かった場所は・・・・・








軍艦島(端島)・・・・




1




2泊3日で旅行してきましたと・・・・


1日目は、長崎宿泊



2日目は、湯布院宿泊



1



九州の移動は、レンタカーを借りて移動していたと・・・・


ご当地の名物をいろいろ食べましたと・・・・


2泊3日で7万円強使ったと・・・・




1



まさに・・・・


独身貴族は、うらやましい・・・・




でもね、彼は、結婚願望が強い・・・・

結婚したがっている・・・

出来ないから、一人旅なのか・・・・

それも、寂しいかな・・・・・



羨ましいのか寂しいのか、どうなんだろうと考えて見た。



でも、軍艦島は、行ってみたいな~


犬がいるから、車で10時間ぐらい走れば、長崎には行けるかな・・・・


それよりも、一人で7万強使えるのが羨ましい・・・・




7180:こんんちは

長崎 九州いいですね
私が行ったのはずいぶん昔ですー
ハウステンボスとか行きましたー
でもひびきさん車で行ける圏内ですか
それもまたすごい 休みたくさんほしいですね

2015.10.04 12:03 トトロ #- URL[EDIT]
7181:トトロさんへ

こんにちは!
ハウステンボスは、私も行きましたよ!
やはり、行くなら、北海道と九州は、鉄板ですね。
やはり、長崎は、車では、難しいかな(^^;

2015.10.04 13:19 ひびき #- URL[EDIT]
7182:

こんにちは~!
軍艦島行ってみたいです!
ぼくも独身貴族ですが、
旅行で7万は使わないです^^

2015.10.04 15:24 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
7183:かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは~

軍艦島は、行って見たい魅力的な場所ですね~
独身貴族の羨ましさに、少し嫉妬してしまいました~

あと、3万増額すれば・・・・
我家族の2泊3日旅行です(^^)。

2015.10.04 15:47 ひびき #- URL[EDIT]
7184:

退職後には 私も・・・
と思っていましたが、

それだけ余裕があっても、
現実的には 老後の資金ですね。

2015.10.04 20:23 さあんチャキじじ #- URL[EDIT]
7185:

こんばんわ~
軍艦島も行きたい場所の一つです!
今回ひびきさんの記事も一人旅でしたか~
一人旅が出来ること自体、すごいって思っちゃいますが
国内旅行に一人で7万使うって貴族の旅行ですww

2015.10.04 21:38 アクアマリンちゃん #- URL[EDIT]
7186:さあんさんへ

おはようございます。

そうですね。
行きたい場所なんですが・・・
現実を考えると難しいかも・・
やはり、小回りのきくとき行くべきでしたね。

2015.10.05 08:15 ひびき #- URL[EDIT]
7187:アクアマリンちゃんさんへ

おはようございます。
私も一度はお邪魔したいです~

貴族じゃないと行けないのかも(^^)
羨ましいですが・・・予算的に・・

2015.10.05 08:16 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する