明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

らーめん熊五郎 三宮西口店   久しぶりに老舗の熊五郎で食べました。  神戸三宮

神戸で老舗のラーメン屋でもある熊五郎にお邪魔してきました。


お邪魔したよりも、連れて来られたのが正しいかも・・・・



実は、結構、酔っていて、なぜ、熊五郎にお邪魔したのかもわかりません(//>ω<)。



k



わしに乾杯♪


酔っていても、お約束撮影は忘れていない・・・・

これも、本能か・・・・・



k



メニューを確認していたのかな。



k





k



私は、とんこつらーめんの醤油をお願いしましたのは、覚えています。
(それよりも、味噌より醤油が好きなんで、酔っていても、味噌は注文しないはず・・・)




k



焼豚が選択できたのですね。


これも後で画像を見て知りました・・・・



k




k



麺が、なんとなくいい感じだったと記憶しているのですが・・・



k



無料サービスのキムチをなぜか・・・・

トッピングしている・・・・



k




k


はっきり言って、あまり覚えていないのですよ・・・


ご馳走様でした~


ちなみに、他部署の元上司に連れて来られました。


近畿地方食べ歩き ブログランキングへ

兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-4 岸卯ビル1F
神戸三宮駅(阪急)から129m
営業時間 11:00~01:00(日祝11:00~23:00)
電話:078-331-0937

7359:

こんばんは~!
熊五郎って千里中央にもありますが、
関係あるですかね!?
呑んだ後のラーメンはおいしいですね^^

2015.11.01 16:22 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
7360:かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは~。
多分、千里中央も系列だと思います!
今回は、あんまり記憶がないのです。
でも、〆のらーめんは、やめられませんね~。(*^▽^)/★*☆♪

2015.11.01 16:28 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する