明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

柔道東播中学新人戦。    兵庫県加古川市日岡山公園

17・18日なんですが、こんな場所にお邪魔してました。


天気が良く、気持ちいい秋晴れでした。



18


武道館とは・・・・


18


加古川市立武道館・・・


18


実は、17・18日は、Jr1号が、東播地区の柔道新人戦の試合に出場したのでお邪魔してきました。


18


18


18


まあ、試合結果は、ご内密で、お許し下さい(^^;)。


18



日岡山公園の紅葉は、まだ先ですね。


でも、気持ちよい天気でした。


18



18








そして、案外と試合が早く済んでしまったので、買物に行ってきました。

これを、見ればどこかとわかるはず・・・・


18


そうなれば、カートは、こうなります。

あっさりと、2万円以上のお買物ですな。


18


久しぶりに、こちらの名物を食べました。

安いですね。

だって、ドリンクとホットドックで180円(税込)ですからね。

でも、年会費払っているから、元はなかなか取れないと感じていますが。


18




18


久しぶりに食べましたが、そんなに美味しいとは思いませんが。

まあ、おやつには、十分でしょうかと・・・・


18


新人戦、Jr1号、よく頑張りました。

団体戦は、メンバーが1名足りず、いきなりの1不戦敗のハンデマッチになりましたが・・・

やはり、この展開では、勝つのは難しいですね。

相手は、黒帯だったので、対峙した瞬間に格負けしておりましたね。

仕方ありません。

でも、よくぞ、秒殺されることなく、負けましたが。

少しは意地を見せれたのかと。




神戸食べ歩き ブログランキングへ

7282:

ひさしく食べてない...そこのホットドック。
相変わらずのジャンクな感じが◎です。

2015.10.20 07:48 耕平の父ちゃん #- URL[EDIT]
7286:耕平の父ちゃんさんへ

おはようございます。

ジャンクな味ですね~
それほど、美味しいと思いませんが、たまに食べるなら丁度良い感じ^^)

2015.10.20 08:19 ひびき #- URL[EDIT]
7287:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.10.20 16:43 # [EDIT]
7288:鍵コメさんへ

長い長い休暇でしたね~

お待ちしておりました

そんなことなので、GGB♪(^^)

2015.10.20 17:35 ひびき #- URL[EDIT]
7289:

こんばんは。

柔道ですかぁ〜頼もしいですね。
うちは、高校生になったら合気道デビュー
したいそうです。入学ができたらの話
ですけど。

2015.10.20 18:00 Mie #1ajBg2jw URL[EDIT]
7290:Mieさんへ

おはようございます。

柔道です(^^)
文武の武しかありませんので、高校生になれるのか・・・
そんな心配をしております。

合気道も素敵ですね~

2015.10.21 08:13 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する