明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ら~めん2国 加古川店  定期訪問です。  兵庫県加古川市

2国に定期訪問です。


もう、2国でら~めんを食べてから、20年以上のお付合いです。


定期的に通うのは、自然の流れでしょうか(^^)。



2



わしに乾杯♪


カルキ臭がするので、改善希望です。



2


さあ、どっち(^^;)。


2


2国にお邪魔したら、忘れちゃいけない・・・

ニラキムチをお願いしておきます。


案外、頼む方少ないのですよね。

なぜだろう・・・入れたら美味いのに。


2



今回は、豚骨の肉ありでお願いしました。



2






2



焼豚をどけてみると・・・・

あれ、もやしが少ない・・・

これも、原材料の高騰の仕業なのか・・・




2



麺は、本来の豚骨ラーメンの細めのストレート麺ではありません。


だから、麺の固さもお願いできません。


これは、これでありなんですよね~



2



焼豚は・・・・これも伝統なのか薄いです。


以前は、もう少し多く入っていのですが・・・・



2


ニラキムチを・・・・・・・


パイルダーオン ゼッッッッット  Z  します。



ニラキムチは、スプーンで2杯までがBESTでしょう(当社比較)。



2


そして、一気に食べるべし。


ご馳走様でした~


定期的に味の点検訪問をしないといけませんね。

10年ぐらい前は、1週間に2・3度通っていた時期がありました。

そして、店員のお姉さんから、「いつもありがとうございます」と声を掛けられたのですが・・・・

実は、今も、そのお姉さんは働いていて・・・

訪問回数が激減した私の事を覚えてくれているので、

未だに、「いつもありがとうございます」と声を掛けてくれるのですが・・・・

それが、恥ずかしくもあるのです。

だって、不定期訪問なので、「いつも」ではありませんので・・・・(//>ω<)


店名:ら~めん2国・加古川店
住所:兵庫県加古川市野口町坂井106-3
営業時間:11:00~24:00
定休日:木曜日


近畿地方食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーサイト
7374:

ピリ辛な感じのトッピングが良いですね!
お腹すいてきたあ(^_^)

2015.11.04 19:54 ジャム #- URL[EDIT]
7377:ジャムさんへ

おはようございます。

はい、このニラキムチが合うのです(^^)
パンチが増して美味い。
でも、入れすぎ注意です。

2015.11.05 08:19 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する