明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

夏休み、気比の浜でキャンプ、その3

サザエを焼いています。
美味しそうです。
exe.umi 61
サザエのつぼ焼きですね。
また、これで、GGBです。何回、GGBなのか・・・
exe.umi 62
肉も焼きますよ・・・
ちなみに、私、肉食べていないのです。
exe.umi 63
良い感じの空の色。
exe.umi 65

exe.umi 66
肉が焼けましたので、本日の釣果のキスを焼きますね。
exe.umi 67
いい感じですね、まさにキャンプですね。
この光、楽しいですね。
exe.umi 70
キスもサザエも良い感じで焼けています。
exe.umi 71
サザエはここで退場です。
exe.umi 73
犬は、こんなんです。
exe.umi 75
キス、美味しいです。
キャンプならではの味ですね。

花火して遊んだり、天体望遠鏡で月を見たりで、夜を楽しみました。
ちなみに、花火のときに指が火傷しまして、今もつらいです。
かなりの、重症の火傷でした・・・

すると、チャルメラの音。
ラーメン屋参上。
exe.umi 79
思わず、ラーメン二つと注文しましたよ。
だって、Jr達が食べると・・・
すごい、食欲です。
exe.umi 80
夜も深まり、そろそろ寝ないといけませんので、皆様、おやすみなさい。
まだ、続きますね。
445:ひびきさーん

たたた助けて~冷や汗です スマホの食べ歩き写真を全消去してしまいましたー復元ソフトがあるみたいですが1人では出来ない(;;)
いま1時間近くPCに張付いてましたが断念

キャンプ楽しそう!キャンプ場は混んでいなかったんですかー?穴場?
サザエも美味しそうだし 自分で釣ったお魚すぐ焼いて食べるなんて贅沢ですねー
やけど大丈夫ですかー痛々しいですねー

2012.08.08 22:22 トトロ #- URL[EDIT]
446:トトロさんへ

助けられないよ~、私、スマホじゃないから・・・
まだまだ、普通の携帯電話です。
復元ソフト利用ですか、どうやるのですかね?
でも、もし、復元できなければ、どうなるのですか~
まずいですよね~

そう、キャンプの醍醐味は、自分で調達した魚とかが肴になることですね。

トトロさん、頑張ってくださいね。

2012.08.09 15:29 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
447:こんにちは♪

いいですね~
肉♪肉ぅ~♪

うちはキャンプなんてした事ないんで、ご飯までにどんだけ時間かかるんだろう。。って思っちゃいます。

父ちゃんがサザエのつぼ焼きが好きなんで、コレみたらヨダレたらしそうです。

あら~
屋台のらーめん・・・絶対頼んじゃいますよね。
うちは1人1杯です、きっと!!

2012.08.09 16:07 豆兄弟の母 #- URL[EDIT]
448:豆兄弟の母さんへ

一人、一杯ですか・・ちなみに、そうなりかけていましたが・・

サザエのつぼ焼きが好きなんですね。
美味しいですから。

キャンプですか?
まずは、コテージかロッジを借りてみては。

まず入門から初めて見てくださいね。
多分、はまる可能性大。

2012.08.09 16:18 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
450:犬が・・・

なんか犬君には大変だったような・・・・(笑)

釣ったばかりのキスをその場で焼いて食べる。最高の贅沢です。

この屋台は城崎の屋台かな?

やけどは後の処置が大事ですね。お大事に!

2012.08.10 08:43 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
453:但馬屋惣兵衛殿

コメントありがとうございます。

いえいえ、犬ですが、案外、快適見たいでしたよ。
以前に、居組の海水浴場につれて行ったときは、大変でした。

この屋台は、城崎からですか?
味は、あんまり覚えていませんが、この雰囲気で食べれば、美味ですね。
キスも美味でした。
やけど、心配していただき、ありがとうございました。

2012.08.10 15:30 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する