明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン  久しぶりに看板娘登場~  神戸三宮





久々に怪しい店先画像で・・・・・

どこに来ているのかバレバレですが・・・・

そう、20歳から・・・・・どっちの店がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


生中のお店に行くのですよ・・・・・昭和ゴールデン。


連投なのだ・・・・

前回、訪問時の思いがあったので、再出撃してきました。


g



店内に入ると・・・・・


おおお、今日は、久しぶりにお会いしましたね・・・・・



看板娘のあゆちゃん~



あゆちゃんから「お久しぶりです」と元気に歓迎をうけたのですが。



ごめ~ん、今日時間がないからゆっくりできないよ~と答える私・・・・


前回は、落ち着けなくて早々撤収したのだが、今回は、時間がなくて早めに切り上げる予定・・・

これなら、来るんじゃない・・・と意見もありそうですが。




それよりも、あゆちゃんがいるので、嬉しいのである。


が、登場はまだまだだ~  (((o(*゚▽゚*)o))) 





g



タイムサービスの恩恵を受けて、一杯180円(税別)で・・・・


G G B ~



g




以前から、このラーメンが気になって仕方が無い・・・・



名古屋コーチンと豚のWスープ・・・・気になるな~



でも、今日は時間がないので、生2杯でさっくりと帰る予定なんで・・・・



g



それと、立飲み屋でら~めんで〆るのもどうかと・・・・


それなら、らーめん屋に行きたいのもあるしね。


でもね、気になるぞ♪












本日のお勧めから、剣先いかをお願いしました。


だって、剣先いかが、300円(税別)なんだから、注文しちゃいますよ。


しかし・・・・・







g



値段なりの量でした・・・・


さすがに・・・・剣先いか(白いか)をこの値段で食べるには、無理がありましたね。




g



ワサビ多めで頂きます。


剣先には、生姜よりワサビが合うな~(個人的な主観です)。



g








ではでは、お待たせしました。








看板娘登場~です。




あゆちゃん~




いろんなポーズで対応してくれるので、非常に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



g



今度、ゆっくりと来るねと告げて帰る私・・・・


今日は、お通しはなかったな・・・・


お支払いは、712円でした。


で・・・・もし、メニューにもあった、39円のゴールデンコロッケと生2杯だけなら・・・・お通しがなければ・・・

430円で飲めるぞ。

ちなみに、私の隣のお客さんは、39円のコロッケ一個だけで、生4杯飲んでおりました。


ご馳走様でした~

今度は、ゆっくりとお邪魔したいですね。

そして、あゆちゃんの休みでないことを祈りつつ・・・・




余談ですが・・・あゆちゃんの髪の色が・・・・ちょっと染め方が・・・・・

前の方がよかったと思うのですが・・・




店名:皆様酒場 昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 16:00~翌2:00
土日祝日 12:00~24:00
定休日:無休
スポンサーサイト
7465:あゆちゃん

久しぶりの登場でうれしくなりました。

調べてみると10月23日の記事以来ですね。1か月近くなりました。

元気をもらって、私まで一日頑張れそうです!

2015.11.21 08:35 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
7466:但馬屋惣兵衛殿

おはようございます!

ありがとうございます!
喜んでいただき感謝です(^^)b
少しは、元気が出て来ましたでしょうか(^o^)v

2015.11.21 10:01 ひびき #- URL[EDIT]
7467:こんばんは

あゆちゃんに元気もらってるんですね\(^o^)/
いい子なんですねぇ

今週は毎日勉強会、講習会、セミナー三昧でしたー
やっと今日も終わりましたー
ひびきさんの機能評価はいつなんですかぁ?

2015.11.21 20:27 トトロ #- URL[EDIT]
7468:トトロさんへ

こんばんは~。
機能評価は終わりましたよ。
疲れました!

癒されないとやってられない。
機能評価は、よく考えれば馬鹿らしいですね~。

2015.11.21 22:13 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する