明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

11月14日と15日の出来事・・・・・





11月14日は、仕事の関係でこのような場所にお邪魔していました。


t


チサンホテル・・・・

何しにお邪魔していたのかと申しますと・・・・


t



まあ、仕事の関係上で講演会と親睦会に出席していたのです。



こちらのホテルからすぐ目の前に、湊川神社があるので、天気が悪かったのですが、

七五三で賑わっておりました。

お子さんよりも、お母様の服装が驚くほど・・・・・・一応、お子さんのイベントですよね(*゚Q゚*)



t


親睦会では、立食パーティ・・・・

なんだか、撮影をする気にもなれず・・・・


でも、お寿司食べたい病が発症していたので


嬉しいのであった。



t


まぐろ、エビ、イカの三種類のローテーションを三度繰り返すと

なんとか病は治まった。


そして、カツオのたたきを食べると・・・・マヨネーズ系のソースがタレであったので・・・・

思わず、三度ローテーションしてしまった。


t


11月15日は、このような場所にお邪魔していた・・・・


この日も微妙な天気だった・・・・



t




t


そう、この場所は、明石中央体育館。


Jr1号が個人戦に出場してましたのでね。



t




t



明石市少年柔道大会・・・・


でも、女子の参加しているので・・・・



t





明石市少年少女柔道大会が、ネーミング的には望ましいのではないかと思ってしまった。





t



こんな土日であった・・・


しかし・・・貴重な休みの土曜日を潰されてしまった。

親睦会の立食パーティのメニューがもっと豪華だったら許せたのだが・・・

なんとも微妙なメニューだった。

7437:

お寿司もっと種類あればよかったですね!

2015.11.16 21:18 ジャム #- URL[EDIT]
7438:こんばんは

お料理が…残念でしたね…。

Jr1号クン、結果はいかがだったのでしょうか~?

2015.11.16 22:19 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
7439:ジャムさんへ

おはようございます。

さすがに定番メニューだけでは、お寿司は満足できませんね~
本当にもう少種類があれば・・・・・

2015.11.17 08:17 ひびき #- URL[EDIT]
7440:カバ子さんへ

おはようございます。

立食パーティなのにメニューが少し寂しかった・・・

Jr1号は、2回戦敗退でした。

2015.11.17 08:18 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する