明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

鳥取へ  砂の・・・・・

旅の始まりは、ここから・・・・


23


まだ暗いでしょう。

朝、5時半ぐらい・・・・

PAのコンビニで朝食を購入します。

そして、どこにいくのか?



23



こんな場所に立ち寄り・・・



23




23



犬を休憩させて・・・

そうなんです。

老犬なので、家には置いておけないので・・・

犬も連れていきますよ。



23


そして、また、こんな場所によって・・・・


どこに行くのか、バレているような~



23



そして・・・・

このような場所に到着して・・・



23



年に一度の我家のイベントなんですよ~



23






23



鳥取県にありまする~

砂の美術館・・・・



23



さあ、砂の芸術の始まり・・・・



23




2015年、砂の美術館です。






すいません・・・

画像処理に手間取っていますので・・・・

ちょっと次回更新に時間下さい(^^)。
7477:

何度も前は通ってるけどいちぢも入ったことがありません(笑)

そういえば、姫路辺りにハムナプトラの」セットみたいなとこがありませんでした?

2015.11.24 07:32 むらさん #- URL[EDIT]
7478:むらさんへ

おはようございます。

やはり、ドライブコースでしたね。

姫路のあれは、太陽公園ですね。

私も中には入ったことはありませんが・・・

2015.11.24 08:16 ひびき #- URL[EDIT]
7479:こんばんは

会長、私も9月に行って来ました~。

念願の、砂の美術館。

満足です~♪


2015.11.24 20:16 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
7480:カバ子さんへ

おお、先に行かれていましたか!

満足されましたか?

私は、大満足であります!

やはり、行かないと後悔してしまいます~。

2015.11.24 20:22 ひびき #- URL[EDIT]
7481:感謝

コメントありがとうございました。

いろいろ食べ歩いている感じ
俺にはなかなかできないので
ブログを見て行ったり食べたり
した気分にさせていただいてます。

またお邪魔します。

2015.11.24 22:29 チャールズ・マンソン #- URL[EDIT]
7482:チャールズ・マンソン さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

こんなブログでよければ、いつでも遊びに来て下さい。
お元気でいてくださいね。

2015.11.25 08:20 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する