明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

大ショック。 まるせん 本場博多とんこつラーメン を食べにお邪魔すると・・・これは、許して~  

さあ、「まるせん」で食べようかと思い。

店を目指すのですが・・・・

あれ、店の場所がわからなくなってしまった。

確か、この辺りのはず。

だって、この看板とこの雰囲気を目印にお邪魔しているので・・・



m



そして、改めて、もう一度、道を戻り直して・・・・・


慎重に歩き出して、お店の場所を特定すると・・・


臨時休業かと思ったら・・・・







ええ・・・これは、嘘でしょう。

まさかの・・・・・



移転のご案内・・・・・




00




なんてこった、パンダこった・・・




m



この魔性のしろが・・・・神戸三宮で、食べれなくなるのか・・・・



m




神戸三宮豚骨立食いの中で、一押しだったのに・・・・


今度は、明石市藤江に移転ですか・・・

神戸三宮で飲んだ後に食べることが出来なくなってしまった。

結構、ショックです。


知っていれば、無理矢理でも食べに行っていたのに・・・残念だ。゚(゚´Д`゚)゚。



近畿地方食べ歩き ブログランキングへ


で、おまけです~


砂の美術館に行ったときに購入していたのです。


00


生干し・・・・ホタルイカ・・・


00



軽く炙っていただくのです。



00



うま~^^)。



美味いので購入できる機会があればお試し下さい。

お勧めします~。


しかし、まるせん・・・残念だな・・・・

あの雰囲気で、あの場所だからこそ、味わい深かったのに・・・・

普通の店舗になれば同じ味で提供できないだろうなと思うのであった。
7513:

こんにちは。
たまたまですがその移転先でまるせんを見かけました。
西明石の市場の少し東側です。
移転とは知りませんでした。
私のほうからですと西区のお店が行きやすいですが。

2015.11.29 16:24 J.Konishi #kpjYxc8I URL[EDIT]
7514:こんにちは~。

> こんにちは。
> たまたまですがその移転先でまるせんを見かけました。
> 西明石の市場の少し東側です。
> 移転とは知りませんでした。
> 私のほうからですと西区のお店が行きやすいですが。


大ショックですよ!
新しい店は、だいたいわかるのですが!
あそこは、不便ですしね!
駐車場あるのかな!
と思っております。
なんとか、行きたいですね。
しかし、三宮が、私的には、便利でした~。

2015.11.29 16:34 ひびき #- URL[EDIT]
7515:こんばんは(*^-^*)

魔性の白、非常に残念ですけど、また新しいコストパフォーマンス良いお店開拓しましょ~(*´ω`*)
コレだけラーメン店が多いとね、やっぱりしのぎを削るのかな・・・
淋しいですね~好きなお店移転しちゃうの・・・(;O;)

2015.11.30 00:14 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
7516:秘書 Kさんへ

おはようございます。

まことに残念だ~
一押しだったので・・・
あのCPであの味わいは・・・・
新規開発しないとダメですね~

2015.11.30 08:16 ひびき #- URL[EDIT]
7517:これは残念!

これはショックなニュースですね。

しかも移転先が明石市藤江ですって・・・。これはほとんど行くチャンスがない・・・(涙)。

移転するならば三宮のどこかにちゃんとした店舗になると思いこんでいました。

まるせんのほかのお店を探したいです。それと、新しいおすすめのお店をひびきさんが探し当てることを期待しております!!

2015.11.30 08:50 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
7518:それと

なんてこった、パンナコッタ!

しげじいファンでもあります。

2015.11.30 08:52 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
7519:但馬屋惣兵衛殿

これは非常に残念です。

私の夜の楽しみを奪われてしまいました。

そうです。
移転するなら、三宮のどこかに・・・
なんで、明石の藤江なんだ・・・行けますが、場所が微妙な場所なんですよね。

新規開発探して見ます。

2015.11.30 09:04 ひびき #- URL[EDIT]
7520:但馬屋惣兵衛殿

気づいてくれましたか・・・・

さりげないギャグを入れておきました(^^)。

2015.11.30 09:05 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する