明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ら~めん2国 加古川店  定期巡回です。 2015年ラストら~めん。  兵庫県加古川市

はい、2国に定期巡回です。


定期的にお邪魔して、味の確認をしております。


ちなみに、2015年食べ納め「ら~めん」であったりするのである。







22



さあ、本日は何を注文しましょうかな~



22









The乾杯♪



22



忘れちゃ行けない、ニラキムチ。


必要アイテムでございます。




22




本日は、肉有りの醤油。




22





焼豚は、スープに沈めます。


もやしの量は、今回は良しと(^^)。




22





スープを一口飲んだら、美味し。


やはり、2国の醤油だな。


麺もいつもの麺。


今日も安心の一杯です。






22





ニラキムチを投入。




22




入れると美味しくなるのですが、入れすぎ注意です。


入れすぎて、辛くなりすぎたりして美味しく無い場合や・・・・


朝からトイレとお友達になる可能性もありますよ~




22



これにて、定期巡回終了。


しかし、定期的に食べてるけど、飽きがこないな~


これも不思議だ・・・・

もう、20年以上食べているのにね。

飽きはこないが、胃部に対する感覚は上昇中ですが・・・・キャ━(´ェ`)━!!!


ご馳走様でした~。







店名:ら~めん2国・加古川店
住所:兵庫県加古川市野口町坂井106-3
営業時間:11:00~24:00
定休日:木曜日
7758:

美味しそうですねえ!
ニラキムチもパンチがきいてるのでしょうねえ。
トイレとお友達は、遠慮したいですが(笑)

2016.01.08 09:52 ジャム #- URL[EDIT]
7759:ジャムさんへ

2国では、ニラキムチは必須です。
こいつを入れると美味くなる~
この頃、あまり入れる方を見ないのですが・・・

入れすぎ注意です(^^)

2016.01.08 09:57 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する