明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

2015年 神戸ルミナリエ を応援しております。

しばらくの間、トップ記事で固定させていただきますが。

更新は随時行っておりますので、更新記事は下の記事を見て下さい。


2015年の神戸ルミナリエは

12月4日(金)から12月13日(日)に開催します。



神戸ルミナリエのホームページです。



『神戸ルミナリエ』は、阪神・淡路大震災犠牲者の鎮魂の意を込めるとともに、都市の復興・再生への夢と希望を託し、大震災の起こった1995年の12月に初めて開催しました。
以来、神戸ルミナリエは震災の記憶を語り継ぎ、都市と市民の「希望」を象徴する行事として、毎年開催しています。
今年、2015年で21回目を迎える『神戸ルミナリエ』。
神戸の冬を彩る荘厳な光の芸術作品をぜひご覧ください。(引用しております)


今後も、神戸ルミナリエ開催の為に、皆様、募金のご協力をお願いします。


神戸ルミナリエを今後も継続するために、ぜひ会場募金(1人100円)にご協力をお願いします。


ホームページからの募金も可能です。

兵庫県南部大震災(阪神大震災)の復興のシンボルです。

神戸ルミナリエを応援しております。




12月4日は開催初日です。

点灯時間は、18時頃を予定にしております。

多くの方で賑わうことが予想されますので、マナーとルールを守って下さい。

よろしくお願い致します。
スポンサーサイト