明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんらぁ~めん 阪急春日野道

すっかり、定番になりました、邦ちゃんらぁ~めんです。
exekoo 2
暑いので、冷し中華もいいですね。
しかし、ごまだれがあまり好きでないので・・・どうしましょうか?
exekoo 4
やはり、ランチタイムサービスか?
exekoo 5

exekoo 7
お冷で、わしに乾杯。
exekoo 9

exekoo 11
そして、定番のミニとり丼のセットです。
exekoo 17
暑い中、クーラーで冷えた店内で食べるらぁ~めんも美味しいですね。
後の反動も怖いですが・・・汗汗汗で。
exekoo 13
そして、いつみても、ミニと思えない。
exekoo 15
このダイコンサラダ、美味しいですよ。
exekoo 19
お腹いっぱ~い。
苦しい。
ご馳走様でした。
477:

こんばんは。

う~~ん、旨そうでリーズナブルですねぇ。
ボクも冷やし中華を避けて、このセットを注文するでしょうね^^
ミニでないミニトリ丼が美味しそう!

追伸、
先日、コメント頂いていたにもかかわらず、コメント返信できずに
申し訳ありませんでした。
お盆の間、バタバタと忙しくしてました。。。

2012.08.17 21:38  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
478:味よしさんへ

コメントありがとうございます。

お気遣い無用ですので。
気になさらず。

「ボクも冷やし中華を避けて、このセットを注文するでしょうね^^
ミニでないミニトリ丼が美味しそう! 」
お気持ちわかっていただきありがとうございます。

2012.08.17 23:43 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
479:凄いCP!

凄いCPですね。
私もじつは今年になって冷やし中華に手を出しておりません。
別に嫌いではないのですが、飲み過ぎで胃腸がやられているので無理にでも熱いものをいただこうとしています(笑)

しかし、最近都会で激安が多いですね。消費者としてはうれしいのですが、こういう素敵なお店は長続きしてほしいのでもう少し払ってもいいかなって思っちゃいます。

正にサービスタイムですね。セットと冷やし中華が同じ価格なんですもの。

あの辺りに行ったら絶対に寄りたい店としてチェックしております。

2012.08.18 08:32 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
480:ひびきさんへ

邦ちゃんラーメン 私も覚えましたよ
この3点セット ひびきさんの定番お好みセットですねー

やはりラーメンは温かいラーメンが一番!
冷やしラーメン食べてる途中に温かいのにすれば良かったって毎回思ってしまいます

2012.08.18 11:10 トトロ #- URL[EDIT]
481:但馬屋惣兵衛殿

コメントありがとうございます。
ちなみに、薩長は、来週ですので・・・

そうなんです、なぜか、冷やし中華には手をだしません。
なんとなく、汗をかきたい気持ちなんですよね。
やはり、体が訴えているのかも、知れませんね。
ちなみに、CP最高です。
本当に良心的で申し訳ないです。

ぜひ、来店をお待ちしていますね。

2012.08.18 19:30 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
482:トトロさんへ

そうなんですね、3点セットです。
いつも、同じなので画像に変化がなく困っております。
入る前には、違うメニューを考えているのですが、なぜか、注文時には
これになってしまいます。
反省ですね。
そう、食べながら、冷たいほうがよかったっかと・・思いますよ。

2012.08.18 19:33 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する