明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

魚匠 神戸 隆明 北野坂本店 名物を食べるぞ~  神戸三宮

これは、12月の訪問になります。

ちょっと豪勢に食べてきました。

年に数回は、こんなことがあっても良いのではないでしょうか~


魚匠 神戸 隆明 北野坂本店 さんにお邪魔してきました。


あるブログを見ていて・・・・・

無性に食べたくなったので・・・・

こちらの名物を食べにやってきました。


その名物とは・・・・・何か・・・・


たまには良いでしょう。

名物を食べてもね(^皿^)。


以前の訪問記事です。←押して見て下さいね~






03














03



店内に入ると、いきなりの水槽です。



期待したい、もちたい~




03







03




お通しの「くらげの酢の物」です。



くらげの食感が良く、コリコリと酢加減も良く、これは、美味い。



久しぶりに、美味しい、お通しに出会えました(^^)。





03



今回は、メニュー画像はありませんので、お許しを・・・・







さあ、GGB~





03



さあ、いきなりの名物の注文です。



来るぞ~



来たのだ~



これか~



これなんだ~




これです~









どーん。




03


ピントが・・・ピントが・・・







そう、名物の「カニバケツ」です。



なんと、お値段、2980円(税別)




03





香住からやってきた、紅ズワイ・・・・・




そう別名、「香住がに」だから、美味いに決まっている~




03





うま~^^)♪♪





03






うま~^^)♪






03




うま~^^)♪♪











はい、これだけ食べました。


大大満足じゃ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



03


そして・・・・



これが・・・・



もう一つの名物なのだ・・・・・



そう・・・・



これです~





刺身盛り合せ・・・・・





03



舟盛りで、無茶苦茶贅沢な感じしませんか~







あわび・・・・


うま~^^)。



03




マグロユッケ・・・



うま~^^)




03




そして・・・・



ふくです。



てっさです。



03





うま~^^)♪♪





03




新鮮で美味い、鮮魚に舌鼓・・・・



余計な事は言いません。




ただ一言・・・・・




うま~^^)♪♪











近畿地方食べ歩き ブログランキングへ



店名:魚匠 神戸 隆明 北野坂本店
住所:兵庫県神戸市中央区加納町4-5-3
アクセス:各線三宮駅徒歩3分
電話:050-5816-7581
営業時間:【昼】11:30~14:00
【夜】17:00~翌1:00(L.O24:30)
定休日:無休
7725:

待ってましたでぇ~♪

こちらが対抗しての蟹ですな(-m-)ぷぷっ

蟹やら刺し盛りやらてっさやら
贅沢三昧ですや~~ん

生クラゲの付きだしも美味しそう~♪

2016.01.04 15:27 めーめー #- URL[EDIT]
7726:

蟹バケツ
旨そう〜
贅沢すぎますなぁ〜\(^o^)/

香住蟹って身が甘くて
水々しくて本ズワイガニより個人的に大好きなんですよね〜

2016.01.04 16:12 まさ( ̄(工) ̄) #mQop/nM. URL[EDIT]
7727:めーめーさんへ

待って頂き感謝です~

これが、対抗です(^^)。

この日は、贅沢三昧させて頂きました~

たまには、良いですね(^^)。

2016.01.04 16:19 ひびき #- URL[EDIT]
7728:まささんへ

美味そうでしょう(^^)

香住ガニですから、美味いですよね。

ズワイより、紅ズワイが美味いかと思っております。

財布にも優しいですから(^^)。

2016.01.04 16:20 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する