明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

神戸 寿司隆明 三宮店   またしても名物を食べるために、今度は姉妹店に・・   神戸三宮

今度は、姉妹店にお邪魔して。


以前、訪問の姉妹店です。←押して見てね(^皿^)。



例の名物を食べます。




なぜなら、以前お邪魔したときの同行者(30代よく喰う、結婚願望強い男)のリクエストがありまして・・・・


別にリベンジしなくても・・・・前も散々食べ散らかしましたやんかと・・・


それに・・・・・


今度は、名物と寿司を中心に食べたいとの希望があり、姉妹店にお邪魔した次第です。



t



寿司 隆明・・・・・


海鮮居酒屋と呼ぶには、ちょっと料理が海鮮居酒屋的ではないと思います。


お店的には、寿司屋が落ち着きますね。


やはり。




t




お通しはなく。


いきなり、カニ酢がスタンバイ。




t



さあ、メニューを見ていきましょう。



こちらは、単品注文より宴会コースがお得なんですよね。




t







t







t



海鮮居酒屋と言うには、居酒屋メニューが少ない・・・




t



さあ、いざ・・・・


G G B ~



t 


そして・・・・




名物・・・・





来た~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪




ど~ん。



t





カニバケツ・・・・



香住ガニだから、美味いのだ~




t




うま~^^)♪




t



うま~^^)♪



t



うま~^^)♪♪




t




戦闘終了・・・・・




t



さあ、カニを食べて満足したので。


次は、お寿司を頂きましょうか。



t



実は、きゅうり巻き好きなんですよ~


わさびが効いて美味し。




t



お好みで頼みました。


私が頼んだのは・・・



t



下足(ゲソ)。


軽く炙っており、美味い~



t




海老・・・・




e




カニ身・・・・・



また、カニを食べています。(^^;)。




t




烏賊。




t



うま~^^)♪♪



満足満足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ちなみに、カニバケツを注文される時は、予約をお勧めします。

今回は、事前にお店に伺い、カニバケツの有無を確認したてから予約を入れて入店しました。

ちなみに、カニバケツのお値段は・・・・



2980円(税別)でした。








店名:神戸 寿司隆明 三宮店
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-22鈴木ビルB1
アクセス:各線三宮駅徒歩3分
電話:050-5816-7562
営業時間:17:00~23:00(L.O 22:30)
定休日:日曜日
7948:

かっぱ巻き、好き~♪
新香巻きも♪
お寿司を食べるときには外せませんよネ(^^)v

てか…
会長、お寿司食べてるぢゃありませんか~(^○^)

2016.02.16 15:11 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
7949:カバ子さんへ

お寿司は好き~

カニも好き~

ビールも好き~♪

カニをたっぷりと食べて、キュウリ巻きを食べると最高なのじゃ~

2016.02.16 16:35 ひびき #- URL[EDIT]
7950:

こんばんは ひびきさん
なんということでしょうーー
カニ カニ カニちゃーーん大好きっ
ビバ!カニちゃんっ

2016.02.16 18:33 イヴまま #- URL[EDIT]
7951:うぅ~

あれで3千円は安いですね。
やばいですね。
わさびのきいたかっぱ巻きも最高。

2016.02.16 21:54 チャールズ・マンソン #- URL[EDIT]
7952:イブままさんへ

はい、贅沢にカニ食べまくりました!


美味いですよね!

また、行きたくなりますので、悩みます⁉

2016.02.16 22:29 ひびき #- URL[EDIT]
7953:チャールズマンソンさんへ

これは、納得価格です!

この値段で、ここまで食べれたら満足度高いですね(^^)b
たまには、自分へのご褒美かな!

2016.02.16 22:33 ひびき #- URL[EDIT]
7958:カニバケツ

いいですね~。
神戸でこうして香住ガニがガッツリ食べられる店があるのですね~。

但馬でもこういう豪快なメニューができてもいいですね。
メモメモ!

2016.02.17 09:28 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
7960:但馬屋惣兵衛殿

なぜに、本場では提供しないのか、カニバケツ。

香住なら、もっと安く豪快に提供されることに期待。

そんなお店があれば、お邪魔したいです~

2016.02.17 14:27 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する