明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ら~めん2国 加古川店  定期巡礼   兵庫県加古川市

自分の気持ちに変化をもたらすためにも、好きなお店にお邪魔してリフレッシュです。


定期巡礼。

でも、聖地巡礼ではない・・・・


年が変わっても・・・・

季節が変わっても・・・・


やはり、来てしまう。


定期的に巡礼しないと。


味を確認しないと。



でも、胃部の負担になりかけているのだが、好きな一杯なんですよねo(^▽^)o




29



The乾杯♪



29




メニュー確認はこちらで十分に事足りる。




29




今まで、まともにメニュー表なんてまともに見てなかったので。



気づかなかったが、表紙には、こんな文言が・・・・





29



麺の固さが選べるのか・・・・

もやしの大盛りが出来るのか・・・・

しかし、あの麺で固麺はどうなのか・・・・



注文してから気づいたので、ノーマルでの注文になりました。



今度、もやし多目でお願いしようかと考えてみる・・・









さあ、どっち(^^)。



29




定番のニラキムチは忘れませんよ~




29



ライス(小)をお願いしておきました。


食べ放題の沢庵・・・・


若い頃は、沢庵をおかずにライスをバクバクと食べたこともありました。



29




そろい踏みです。





29



肉無しとんこつでお願いしました。




29



小ライスには、沢庵を4個トッピングして頂きましょう。


2個じゃ少ない、3個じゃ微妙。


個人的に4個がBESTと考えております(^^;)。




29


胡椒をONして・・・・

もやしは普通ぐらいか・・・・

やはり、今度は、多めでお願いするしかない。



29



長浜とんこつの味を考えてはいけません。


2国とんこつです。


個人的は好きな味です。





しかし、この麺で固麺はどうなんだろうか・・・・

ストレートの細麺ではないから余計に考えてしまう。





29



わすれちゃいけない物がある~



Z するのだ。




29



美味し(^^)


次回の巡礼では、新しく注文方法にテーマを見つけてしまったので。


これは、お願いせねばいけない。


ご馳走様でした~。


また、私と2国の新たな出会いが始まったのかもしれない・・・・



ストレスとか、感情の解消を、ら~めんに求めているな~。

でも、週3食までなら、体には問題ないと聞いているので。

週3食のペースは守りましょう。

たまに・・・・週6食の場合もありますが・・・・用心、注意せねば。







店名:ら~めん2国・加古川店
住所:兵庫県加古川市野口町坂井106-3
営業時間:11:00~24:00
定休日:木曜日
スポンサーサイト
7838:

このてのラーメン本当美味しいですよね。
たくあんも食欲そそります。
また京都行ったら食べたい!

2016.01.28 22:16 ジャム #- URL[EDIT]
7839:ジャムさんへ

まさか?
京都のある店と勘違いでしょうか(^^;

2016.01.29 07:10 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する