明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン 年始のご挨拶に伺いました。  神戸三宮

はい、1月4日は、仕事始め・・・・


こちらのお店も営業始め・・・


なので、早速、突撃してきました~


04


店内がそこそこ混でおりました~


新春からお店とすれば嬉しいスタートでしょうか。


新年の挨拶をする前に・・・



GGB~(ご機嫌・GO・ビア)。






04


そして、ようやく店長さんと新年の挨拶を行います。

ああ、なんか、常連みたいだ・・・


いえ、ああ、すいません。


私は、常連と言うのですね(//>ω<)



04


あゆちゃん・・・不在

ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪




しかし、なんと、またしても新看板娘発見・・・・

メチャ可愛い女の子



画像で紹介できないのが非常に残念です。(。-_-。)



04



マグロの山かけをお願いしました。



04



ワサビが多いのが嬉しいです。


全て入れて混ぜ混ぜするのだ~



04


ツーンと効いて美味いのだ。














しかし、困ったことが・・・・

私の横にいたお客さんが、キャラクター的に微妙な方で・・・・

お店も他のお客さんも困っておりました。

なので、私も撮影する気持ちもトーンダウンです。




店長さんに、「今度、ゆっくり来るね」と告げて終了となりました。

帰り際に店員さんが店の外まで出てきて、「あのお客さん、初めて来たのですが、今後は出入りを検討したい」と・・・

それぐらいの評価なので、どんなお客さんだったか想像できますか・・・

最初、私と目があったときに、挨拶してきたのですが、それがクドイ。

それから・・・・オンステージが開催されてしまった・・・・・

年始早々、これは、何というのか、お店も困っただろうな・・・


さあ、今年は、昭和ゴールデンに何度お邪魔するのか・・・

そして、このお店で出会いなんかあるのか・・・



近畿地方食べ歩き ブログランキングへ


店名:皆様酒場 昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 16:00~翌2:00
土日祝日 12:00~24:00
定休日:無休(年始休業有り)
7743:看板娘2

あゆちゃんが不在だったのは残念ですが、ニューヒロイン登場には新しい年の始まりとしては最高ですね。
 
 画像がないのが残念・・・。

 これはやはり早く見に・・・いや、飲みに行かねばと・・・。

 だけど、くどいおっさんは・・・。但馬からわざわざ行って、あゆちゃんもニューヒロインもいなくて、その方がいたら・・・・(怖っ)

2016.01.06 08:45 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
7744:但馬屋惣兵衛殿

おはようございます。

ニューヒロインは、メチャ可愛いですよ~

確かに、訪問して、このクドイおっさんしかいなかったら・・・・

絶対に嫌ですな(><)。

2016.01.06 09:08 ひびき #- URL[EDIT]
7745:おはようございます

仕事始めの日にお気に入りのお店に行ってきたんですね
ひびきさん 常連さんでしょー(^^)
どー見てもー(^^)v

せっかく行ったのに迷惑なお客さんいたんですね
いやですねーもう会わないといいですね

2016.01.06 10:28 フレッシュ #- URL[EDIT]
7746:フレッシュさんへ

こんにちは~

はい、仕事始めにお邪魔してきました。
常連なのかな・・・・多分、常連なんだろうね(^^)。

確かに、困りました・・・
もう会いませんように。

2016.01.06 11:09 ひびき #- URL[EDIT]
7747:駄目な客

ひびきさん、こんにちはー

駄目な客、どこにでも居ますねぇ・・・
困ったものですね。
駄目な客ほど自分が他に迷惑を掛けているのを解っていないんですよね。


ってそんな客のことよりも、新しい店員さん!!!
ぜひとも本人の許可をとってブログへ載せて下さい
 m(__)m


2016.01.06 14:05 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
7748:ガラガラさんへ

こんにちは~

そうなんですよね。
どこにでもいるのだけど・・・
今回のあのパターンは、初めてお会いしましたね。
まあなんだかな・・・

新しい店員さんですか・・・・
それは、またの機会にでも(^^)。

2016.01.06 15:26 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する