明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン  看板娘真打ちは、やはり、彼女でしょうね~  神戸三宮

g



いきなりのこの画像で、さて、どこなのか・・・・


それよりも・・・・


背景に写る・・・・


あゅちゃん・・・とは((^∀^*))




g


そうなんです。

昭和ゴールデン。

またしても、来てしまった・・・・


それよりも、仕事で、凄い嫌なことがあって。

リフレッシュしたくて、なんとなく、誰かと話をしたくなって・・・・

それも、職場以外の人と・・・・


皆様、そんな日ってありませんか。



g



プハ~っと美味い。


GGB~




g



なまこ酢・・・



好きなんです、ナマコ・・・




g


ちと、量は少なめだが、仕方ありませんね~


ナマコって結構高いですからね(^^)。









g





はい、皆様、お待たせしました・・・・




最初のキーワードの文字が・・・・


ここで登場するのだ(^^)。



それも、今回は、笑顔の素敵な、好男子の店長と一緒に・・・















あゆちゃん~






g



かなり遅くなりましたが,、あゆちゃんと新年の挨拶も無事に終了しました(^^)














実は、最近のお気に入りの、もやし炒めです。



美味いですよ~(^^)。



もやし一袋炒めてくれております。



結構なボリューム感があり、美味いんだな~。



g




あああ、ぐいっと来たら・・・・


癒された・・・・


これだから、また来てしまうのか。


ちなみに、新看板娘は多数いますよ~

グループ各店舗から、その日に応じて、応援で派遣されたり、ローテーションで

可愛い女の子がお店にやってきているのです。

でも、あゆちゃんは、レギュラーです。

はい。




g




さあ、鋭気も養えたので帰りましょう。


今回は、なぜ、お店の画像がないのか・・・・



それは・・・・・なんと・・・・


例のお店の呼び込みのお兄さんが多数いて、撮影するチャンスを失ったのだ・・・Σ(´Д`*)



呼び込まれても、入る気は全くないんだけどな・・・


ニヤニヤ笑いながら近づいてくるのは、止めて欲しいな・・・と思います。




飲みたいんじゃ~


癒やされたいんじゃ~









店名:皆様酒場 昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 16:00~翌2:00
土日祝日 12:00~24:00
定休日:無休(年始休業有り)
スポンサーサイト
7796:

ナマコ酢美味しそうですね!
食べてみたいなあ(^_^)

2016.01.16 07:34 ジャム #- URL[EDIT]
7797:ジャムさんへ

ナマコ酢、好きなんですよ!
メニューあれば、ついついお願いしちゃいますね(^^)b

2016.01.16 12:30 ひびき #- URL[EDIT]
7798:

こんばんは。

あります、あります。
仕事でむしゃくしゃして、お酒で紛らせたくなりますよ、わたしもよく。

昭和ゴールデンさんみたいなお店が近所にあったら毎日のように呑みに行ってしまいそうな今日、この頃。

2016.01.16 23:00 たれかは #- URL[EDIT]
7799:たれかはさんへ

こんにちは~。

やはり、ありますよね!
そんな時は、飲むに限りますね~。

はい、そんな時には、お邪魔しております(^^)b

2016.01.17 14:52 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する