明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

らーめん八角 播磨本店  テレビの影響を確認しに来た。     兵庫県加古郡播磨町

トリックハンターで紹介されてから、お店の混雑度は、どうなったのか確認を兼ねてお邪魔してきました。


時間的には、お昼のピーク時を過ぎた頃なんですが・・・


想像と違って、お客さんはいませんでした。


やはり、トリックハンターで紹介されていたのは、餃子88円の日があることなんで・・・

それ以外の日には、そんなに強く影響力があるわけではなかったのかな・・・



8




「安すぎる、旨すぎる」と看板には書かれていますが・・・・


「安すぎる、旨すぎる」は、ちょいと、微妙かな・・・




8



The乾杯♪



8


はい、メニューです。

ラーメンは、単品は、580円(税別)から・・・

ねえ、「安すぎる」とは、言えないような・・・・



しかし、平日のランチは、お得です。




8



ちなみに、310円の餃子が紹介されたのではありません。

8の付く日は、餃子が88円で食べれるから紹介されたのです。

間違いのないように・・・・




8


いつもなら、ネギ、もやし多めとお願いするのですが・・・


今回は、ネギだけ多めでお願いしました。



8








8




天カスとニンニクをトッピングして。

頂きましょう~




8



焼豚・・・・薄い・・・バラバラだな・・・


でも、個人的には、美味しい焼豚だと思っております。



8



麺も、ツルンとしたタイプで好きな麺です。



8



「旨すぎる」とは、言いませんが・・・・


普通に美味しいラーメンだと思っております。


トッピング類も、ネギ、もやし増量サービスも、こってりどの調整も、麺の固さも、味も濃さも・・・・


そんな要望を聞いてくれるので、ありがたいお店であります。


ご馳走様でした~










店名:らーめん八角 播磨本店
住所:兵庫県加古郡播磨町北古田2-4-3
TEL:079-436-6503
交通手段 :播磨町駅から1,117m
営業時間:11:30~2:45(L.O)
7847:こんばんは

ひびきさん お帰りー
お久しぶりな感でおじゃましました
いつものラーメン いつもの光景ですね

2016.01.30 19:33 フレッシュ #- URL[EDIT]
7849:フレッシュさんへ

はい、ただいま~。
いつものリズムを刻みますよ!
でも、ちと辛い時もありますよね。
ラーメン食べなきゃやってられないのだ(^^;

2016.01.30 20:12 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する