明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

けびん(ビーグル)が天に召されました・・・・・

しばらく更新を休止します。


本日、早朝に、けびん(ビーグル)が天に召されました。



Jr達が生まれてくる前から、けびんはいました・・・



悲しい気持ちでいっぱい・・・・



最後のお別れのときにも・・・・「さようなら」の言葉が出せませんでした。



15歳を過ぎていたので、大往生でした。


それが、せめてもの慰めでしょうか・・・・





気持ちが落ち着きましたら、再開しますので、それまで、しばらく・・・・・





t


飛騨高山に行った時の画像です。

このときは、まだまだ元気で、家族全員で飛騨高山を満喫しました。

けびんも飛騨牛を食べては、満足してました・・・・















そして、ほぼ寝たきりになって・・・・・



けびん



介護状態になり・・・・


褥瘡予防で定期的に体位変換を行っていました。



けびん





食欲も無くなり・・・・・


水も飲まなくなり・・・・



その日を迎えました・・・・



眠るように、彼の時が止まりました・・・・・






さようなら、けびん。


思い出をありがとう。


考えるだけで、涙が・・・・・

スポンサーサイト