明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

とんこつ隊(旧山笠ラーメン) 迷走の確認です。  神戸三宮 

迷走確認・・・・・


それよりも、立地が良いので、重宝して助かる店なんですよね・・・・


その立地の良さに負けた・・・・



t





t



The乾杯♪


スープの色は変わっても、お茶の色は変わらない・・・



t







t



麺カタメ~とコールすると・・・・・



おや~・・・またしても何かが違うぞ・・・・



t


スープを飲むと・・・・


ありゃ・・・ニンニクの味わいが、薄れており、全然気にならない・・・


完全に、またしても味が変わっているぞ。








麺は・・・・


カタメとお願いしたんだけどな・・・


残念(><)。




t



スープに味が無いと言うのか。


なんとも、表現出来ない・・・・



ドーピングしかない。




t


なんとなく、落ち着いたかな・・・・


しかし、これって、もう別物か?



もう、元の味さえ不明なぐらいに、変身しまくりだ~




それよりも、このラーメンの元の味は・・・・



どんな味だったのか、完全に不明になってしまったぞ。




t



紅生姜、胡麻で化粧して、さあ、食べましょう。



t



横の、おじさんがね・・・・・



「このラーメンは、何時食べても美味いな~」と大声で話されているのです。




それを聞きながら、考えてしまったのだ。


私が、味が分からないのか、おじさんの嗜好に合っているのか・・・


でも、だって、毎回変化しているのですよ~


それを、何時食べても美味いなんて・・・・



毎回変化している味を、受け止めることの出来る度量があるのかな・・・







店名:とんこつ隊(旧山笠ラーメン)
住所:神戸市中央区北長狭通1-4-1 山笠ビル1F
TEL:078-321-1380
営業時間:[月~木・日] 9:00~翌2:00(L.O.翌1:30)
[金・土] 9:00~翌4:00(L.O.翌3:30)
定休日:無休
スポンサーサイト
8000:

世の中、980円のワインを3万円とか言うて飲ませたら

美味しいを連呼する人が多いですから(笑)

でも、こちらのお店は


ひょっとしたら来店された客の状態を瞬時に読み取って

絶妙な味の加減をされているのかもしれません

2016.02.25 17:54 むらさん #- URL[EDIT]
8001:むらさんへ

おはようございます。

それならば、私の場合は、状態を瞬時に読み取れずに

普通に提供されているだけでしょうか・・・

それとも、瞬時に読み取り、いつもバラバラな提供ですかね(笑)。

2016.02.26 08:17 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する