明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン  他部署の元上司とお邪魔してきました。  神戸三宮

今回も、他部署の元上司とお邪魔してきました。


同行者がいれば、他の店にお邪魔すれば良いじゃないのかとご意見がありそうですが・・・


はい、安く飲めて、気が楽なんですよね(^-^)/


それに、ブログバレちゃいましたので、もう、気にしない~



それに・・・・少し甘い期待もあるのだな・・・



前回が、「支払い任せて」だったのもあるしな~



g


立ち呑みだけど・・・・

ビールタンクをイスに変身させれば・・・・


安心して下さい  はいてます   座れます



g



あゆちゃん・・・お休みか。




でも、顔は内緒ですが・・・・


笑顔の素敵な、えりかちゃんをサービスショットしておきます。




g



さあ、メニューの確認をして・・・・


他部署の元上司の好きな物を選んで差し上げましょうかと・・・



g





g



その前に・・・・


G G B ~





g



これは、私の好物である・・・・


センマイ湯引きですねo(^▽^)o



g




まだまだ継続されていた。


缶ビール、缶チューハイを1本、150円で提供しているのだ~              ♪───O(≧∇≦)O────♪


ずっと継続して欲しいな~

店側からすれば赤字だろうけど・・・

もしくは、業者からの頂き物か・・・



g



そうなれば・・・・



スーパードライでしょう・・・・



これが、150円なんて・・・・




定価より安いんじゃないですか~(^皿^)。




g



マイブームのもやし炒め・・・・



他部署の元上司も好きみたいです。




g



まぐろすき身。



g



ネギとワサビで食べたら、美味いんだな~(^^)。



g



そして、ゴールデンハイボール・・・・



g



海鮮塩やきそば・・・


しかし、このおっさん、どこの店でも焼きそば注文してるな~



g




おっさんより、「歯が悪いので、タコとイカは食べてくれないかな」とお願いされたので・・・


タコとイカをかき集めてかき集めて・・・・


それよりも、タコとイカが無くなれば、単なる塩やきそばじゃないのか・・・






g



焼きそばには、七味は必須ですな~(^^)。



g



もやし炒めをトッピングして。

もやし焼きそばや~^^)。

それよりも、味が変化してしまった・・・・

もはや、海鮮塩焼きそばとは言えなくなってしまったぞ。



g




にら玉・・・・


おっさんが好きらしい。





g



甘いのが飲みたくなったので。

いよかんチューハイね(^^)。


これも、150円ね~



ちなみに、ゴールデンハイボールを飲み終えた、グラスに注ぎました。


いよかんだから・・・・レモンの相性はどうなのだ・・・・





g



あさりの酒蒸しをお願いしました。


貝好きなんで、ついついお願いしちゃいます(^^)。



g


ああ、満足満足~


ご馳走様でした~


さあ、お支払いは・・・・・


感謝です。

他部署の元上司よ、ごちになります~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いつもいつもすいませんね~



だから、余計に高い店には、連れていけないのだな~



そう、これが甘い期待だったのだ~




そして、なんと2月22日は、ゴールデン祭なんだな。

なんと、オールタイム・生が1杯100円ですよ~

満員御礼間違いなし。

私も、タイミングが合えばお邪魔しちゃいますよ(^^)。








店名:皆様酒場 昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 16:00~翌2:00
土日祝日 12:00~24:00
定休日:無休(年始休業有り)


スポンサーサイト
7966:ばれる

私も、面積は広いとはいえ、但馬は田舎なのでブログがばれまくってきてます。

つい先日も始めて寄った関ノ宮のカフェで、マスターに

「惣兵衛さんですね。親父がよく見ているんですよ~。いつもおいしそうなものを食べているな~って。」

といわれました(涙)。

 しかし、ひびきさんの場合は上司の方ですよね。でも、ちゃっかり甘えていらっしゃるところがさすがです。

2016.02.18 08:28 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
7967:但馬屋惣兵衛殿

そうか~

人口統計学で考えれば、但馬はやはりバレやすいですね。

もう、私は、バレたので、上手く甘えさせていただきました~

これもありですかね~

しかし、バレる範囲は、これ以上増やしたくないです。

2016.02.18 08:34 ひびき #- URL[EDIT]
7968:

こんにちは~!
なにげにチューリップの唐揚げ、最近見ないのでたべてみたいです!
缶ビール150円は激安ですね!!
ちょと不安になるくらい(笑)
このお店も一度行ってみたいです^^

2016.02.18 10:51 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
7969:かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは~
私も久しぶりにチューリップの唐揚みましたよ。
缶ビールは、これはお得ですよ~
多分、無くなり次第、終了でしょうね。

2016.02.18 11:21 ひびき #- URL[EDIT]
7970:

更にお安い!缶ビールは賞味期限間近とか?
そんなの関係ないね!
てっきり、上司様に ひびきさんがご馳走するので お安いお店に したのだとばかり思っていました。
樽の椅子 食い込んでいるみたーい!(笑)

2016.02.18 15:12 おこちゃん #- URL[EDIT]
7971:おこちゃんさんへ

賞味期限が近くても、安く飲めれば問題無し(^^)

それに、ゴチになる場合を想定して、安いお店を選ばないと・・・

もし割り勘になっても問題ありません。

2016.02.19 08:20 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する