明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

長崎ちゃんぽん リンガーハット  イオン明石店       兵庫県明石市大久保町

はい、イオン明石店にお邪魔してきました。


天一出店してるのですが・・・・


リンガーハットがお勧めかな(^^)。





r









r




「商品出来あがるとバイブと音でお知らせしますよ」を預り・・・・


またしても、1番・・・・かなり使い込まれた1番。


よく考えれば、リンガーハットに与えられてる番号が1番なのかもしれない。




r




呼ばれて、商品を取りに行く。




ご注文の品は、ちゃんぽんでした。





r





麺増量サービスで、1.5倍でお願いしました。


天一には、無いサービス。


やはり、サービスの充実具合も店舗選択の大きなポイントになったりして・・・
(決して、安く食べようと考えている訳ではない)






r



いろんな具材が、美味しさの秘訣(^^)


だって、ちゃんぽんは、具材が少ないと美味くない。




r







r



麺のゆで加減も問題なし~


これは凄いと思うのですよ。


だって、どう考えても、アルバイトの学生が作っているのに、きちんとマニュアルを守っているのだし。


ブレが少ないのは、きっちりと教育がされている証しですね。





r




この小さな海老が、一応、海鮮系も具材として使用されている証拠。


そして、海鮮ちゃんぽん風になっていませんか・・・


これに、烏賊、貝等が入っていれば完璧だ。


それは、期待しすぎかな・・・



r



旨味タレ。



r




途中で追加して、一気に食べるだけ。




r



美味し(^皿^)。



チェーン店では味のバラツキがよく見られますので、他のチャーン店は。

リンガーハットを見習って欲しいですね~

この一杯も定期的に食べたくなるな~


ご馳走様でした~。



実は、イオン明石店には、ちゃんぽんを食べるために来たのではありません。

本来の目的があったのです。

でもね、なぜか、本来の目的は達せず・・・・

それで、違う、イオンにお邪魔して、目的を達成しました。


その目的は・・・・・明日公開~。







店名:リンガーハット イオン明石店
住所:〒674-0068
兵庫県明石市大久保町ゆりのき通り2-3-1
TEL:078-938-2110
営業時間:10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:無休


スポンサーサイト
7900:同意

リンガーハットは本当に安定していますね。どこに行っても安心できます。

しかもおいしいです。チャンポン星人としても納得です。長崎の人も本場の味に近いといっておられます。長崎の方が経営者ですからね。

惣兵衛も認める数少ないチェーン店のひとつです。

2016.02.08 09:46 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
7902:但馬屋惣兵衛殿

かなりの高評価ですな~

でも、わかります。
本当にリンガーハットは、ぶれない安定した美味さを提供されてますから~
このオペレーションは凄いと、いつも思っております。

2016.02.08 10:04 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する