明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

甘熟トマト鍋スープ  カゴメ   これだけじゃ終わらないぜ、もう一つあります~

商品紹介
家族みんなで野菜がおいしく食べられるカゴメ特製の鍋用スープです。完熟トマトをベースに、魚介だし&チーズで、キャベツやソーセージがおいしく食べられる、甘みとコクが特徴のスープです。
鍋の最後は、ご飯と卵とトマトケチャップで驚きのふわとろオムライス!






妻が職場で、美味しいと聞いてきたので、


それじゃあ、試しに購入しましょうかと・・・・


それよりも、トマト鍋って、私も初めて食べるのですけどね・・・・


寒い日には、鍋は美味いしね~(^^)



t


〆はオムライスがおすすめみたいですね。


t



鍋具材として・・・・


キャベツ、しめじ、エノキ、ジャガイモ、ウインナー、鶏ささみ、トマトを用意しました。


玉ねぎも用意したのですが、入れ忘れちゃました。




t




トマト鍋スープで、トマトを煮込む・・・


具材としてでなく、煮込んで煮込んで、さらに、トマト味を倍増しました。




t



ほほう。


意外と美味い。



t


〆は・・・・・


パスタを希望したのだが・・・・・


叶えられず・・・・・





チーズ入りリゾットになりました。



t



チーズが、それほど好きでは無いので・・・・


十分に満足です。



各メーカーから、いろんな鍋スープが販売されいるので、いろんな味を楽しめますね~

トマト鍋は、これは、好みが分かれそうな商品ですが。

私的には、もう、これで良いかな・・・・



それよりも・・・・・


私は、「野菜をいっぱい食べる鍋 もやし鍋スープ」が気になってるのですよ。


詳しくはこちらを・・・  ←押して見ればわかるのだ~





まだ、まだ続く・・・・
































もう少し下












そろそろか・・・・











このぐらいで良いかな~







だから、早速、購入してきました。



ダイショーの野菜をいっぱい食べる鍋




もやし鍋スープ鍋
















これです~



m



用意した、具材は・・・・


当然、もやし、白ネギ、白菜、豚肉、エノキ、エリンギ、豆腐



m



〆用に中華麺も用意したのだが、野菜だけでお腹が一杯になりました。



m



美味し~


トマト鍋より~こっちが、好き~♪



m



いろんなバージョンの鍋が販売されているので。


いろんな味が楽しめますな(^^)。


ご馳走様でした~。


3月に入ってから、急に冷え込みましたね。

やはり、寒い日には、鍋に限りますね。




近畿地方食べ歩き ブログランキングへ
スポンサーサイト
8064:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016.03.05 15:40 # [EDIT]
8065:カギコメさんへ

いえいえ、お気遣いなく。
ありがとうございました。

2016.03.05 15:50 ひびき #- URL[EDIT]
8066:ひびきさんへ

こんにちは。

もやし鍋の方に1票!

ホント、ひびきさんマメでお料理上手ですね(*^-^*)

グ~ッとお腹がなってきました(^^;)

2016.03.05 17:33 ふりるぱぱの嫁 #- URL[EDIT]
8067:ふりるぱぱの嫁さんへ

こんにちは~。

鍋は、簡単ですね。

完全な手抜き料理なので、お恥ずかしい(^^;

2016.03.05 17:40 ひびき #- URL[EDIT]
8068:こんばんは

あらっこの手の鍋物 ひびきさん色々試してますね
私も夕方 スーパーでみましたよー
でもこんばんはジンギスカン買ってきました
一緒にビール飲んだのでただいま
まっかー(>_<)ゞ

2016.03.05 19:39 フレッシュ #- URL[EDIT]
8069:こんばんはー^^

鍋はいいですねー。

ウチもホンマに鍋をする回数多いです。

しかし今シーズンは変わったものはあまりしてませんわ。

キムチ鍋と定番の鍋ばかりですね。

いろいろな種類の鍋の素や出汁があるので
迷ってしまいますね。

トマト鍋とカレー鍋は以前にしましたが・・・

個人的にはフツーの鍋が宜しいようで(笑)

2016.03.05 20:01  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
8070:フレッシュさんへ

いろんな鍋の元が販売されているので、楽しんでおりますよ~。

でも、札幌のキリンビールのジンギスカンの思いでもありますので、やはり、鍋より、ジンギスカン食べたいな~。

ダメよ、それぐらいじゃ、もっと飲みましょう!

2016.03.05 21:59 ひびき #- URL[EDIT]
8071:味よしさんへ

こんばんは~。

鍋は、最高です!

手抜き料理なのですが、栄養満点ですね(^^)b

やっぱり、寒い時期は、鍋が手軽で美味いですよね☀

2016.03.05 22:02 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する