明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

Jr2号、五日ぶりに小学校に登校です。

けびんが亡くなってから・・・・

悲しみが大きい、Jr2号は、亡くなった当日と次の日を小学校を休みました。


無理して、登校させても、思い出し泣きばかりで、他の児童の授業の妨げになるだけですから・・・

休んでいた2日間は、泣いては泣いて、泣き疲れて寝てしまい・・・・

起きては、また、泣いては泣いて、泣き疲れて寝てしまう、そんな繰り返しだったので。

風邪を引いてしまい、また、休んで・・・・土日になりました。

結局、 5連休になってしまい。


今日は、無事に登校しました。

昨日、気分転換で、ドライブに連れて行ったのですが。

特に思いだし泣きをする事も無く、一日落ち着いていたようです。


さあ、無事に登校しましたが、果たして・・・・


授業中に思い出し泣きをしないことを願っております。


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する