明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

第一旭 神戸・三宮西店    久しぶりのランチセット  神戸三宮

第一旭にランチタイムにお邪魔するのは、久しぶりです。


やはり、夜が主体ですからね。



1



さあ、メニューを確認して、


注文は・・・・



1




The乾杯♪


この赤色のコップが好きではない~




1





1



忘れちゃいけない、にんにく油・・・・


そう、昼でも、これから仕事があっても入れてしまう。


そのために、息爽やかタブレットは、常時、持ち歩いています。



安心して下さい。  はいています。



1



はい、Aラーメンとライスのセットです。(600円税込)



1




沢庵は、私のBEST4切れ。




1



焼豚ありませんが、ライスを食べるので充分ですよ~


事前の胡椒が定番ですな。


しかし、あの店の胡椒の量と比較すれば可愛いですな~。


私は、更に胡椒追加しちゃいますがね(^^)。




1



少しカタメに茹でられた麺。


常にこのカタメを守って欲しい~



1


えええ~い。


Zする~。


いれちゃえ~。




1




今回は、おろしニンニクもサービスしておきました。




1



安心して下さい。


そのために、息爽やかタブレットを持ち歩いていますので~


ご馳走様でした~。


これで、マスクを使用すれば完璧だな・・・・(。-_-。)






近畿地方食べ歩き ブログランキングへ



店名:第一旭 三宮西店
住所: 兵庫県神戸市中央区北長峡通1丁目1(JR高架下)
電話: (078)321-3939
営業時間: 平日・土・朝10時~深夜1時
日曜・朝10時~深夜0時
8072:こんにちは

お昼休みに行ってきたんですねー
にんにく、ネギ!真似できないー(**)
休みのときじゃないとーきゃー

赤いコップ好きじゃないのね(^^)
私もプラスチックのコップ好きじゃないー

2016.03.06 10:43 フレッシュ #- URL[EDIT]
8073:良いですね〜♪

ひびきさん、こんにちは〜

ラーメンにライスで600円
さらに沢庵食べ放題とは良いですね〜
お腹空いて着ちゃいました f^_^;

でも、昼からニンニク入れすぎですよ(笑)

2016.03.06 11:04 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
8074:フレッシュさんへ

正しくは、お昼休みではない!

昼に、外出していたので、立ち寄りました。

爽やかタブレットがあれば問題なしかな(^^;

2016.03.06 11:37 ひびき #- URL[EDIT]
8075:ガラガラさんへ

こんにちは~。

こちらは、ランチタイムがお得なんですよ!

やっぱり、ニンニクが合うので、ついつい入れすぎてしまいました(^^;

2016.03.06 11:38 ひびき #- URL[EDIT]
8076:

こんにちは~!
にんにくの誘惑には負けてしまいますね^^
少々臭くてもだいじょうぶです^^

2016.03.06 16:29 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
8077:かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは~!
ニンニクの魅力には、昼も夜も関係ありませんね!
でも、入れすぎですかね(^^)b

2016.03.06 17:23 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する