明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

姫路水族館その1、ペンギンでございます。

ここがホームページです。

モノレール展示だけでは、ありませんよ。
姫路水族館も併設されています。
exe.himiji 1
ちょうど、ペンギンのエサタイムでしたので。
ええい、ペンギンさんを楽しんでね。(なんと、適当な・・)
exe.himiji 55

exe.himiji 57

exe.himiji 61
これは、毛が生え変わりです。
はげているのではありません。
exe.himiji 63

exe.himiji 66

exe.himiji 67

exe.himiji 68

exe.himiji 71

exe.himiji 73

exe.himiji 74

exe.himiji 75
ちなみに、親子です。
父と息子です。母はどこへ?
exe.himiji 78

そして、ついに、8月24日25日26日で、旅行に行きますね。
またまた、ひっぱりで公開させていただきます。
さあ、明石からどこまで・・・行くのか?
そのdayは、どんなdayになるのか?
505:モノレールと水族館

姫路に行くと、姫路城と家族の味方である姫路動物園、美術館しか最近は言っていなかったことを気付かされました。

面白そうですね。次男も2年後は中学生になるので行っておかないといけなくなりそうです。またおじゃやましてみたいです。

家族旅行楽しんできてくださいね。
私もあの辺り結構好きなんで楽しみにしています。

2012.08.23 08:32 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
507:但馬屋惣兵衛殿

私は、逆に、姫路動物園、美術館に近づいてないですね。
水族館は、小学生までのスポットだと思いますので、
中学生は、きついですかね。

あまり、期待しないで下さいね。
私も、初めて行く場所なので・・・

2012.08.23 13:01 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
508:ひびきさんへ

旅行いってらっしゃーい
楽しんできてください
もう出発してますねー
お気をつけてー

2012.08.23 13:07 トトロ #- URL[EDIT]
509:トトロさんへ

はい、あいがとうございます。
まだ、出発していませんよ。
日付、間違えていました。
24、25,26日でした。
あちゃー(;;)。

2012.08.24 06:48 ひびき #nmxoCd6A URL[EDIT]
510:

そろそろ、行ってはるかな~と、訪問したら、

ビンゴv-237今行ってはるんですね、

ゲリラ豪雨だけが心配ですが、良いお天気祈ってますv-218

お帰りを楽しみにしています。

うちはすでに行ってきました。

いろいろありで楽しい夏になりました。

2012.08.25 15:52 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
511:箪ぽぽママさん

ご訪問ありがとうございます。
そうなんです。
今、帰って来ました。
雨もなく、暑かったですが、いい旅行でした。
ボトボチと、更新しますので、お付き合いお願いします。

2012.08.26 17:57 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する