明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン ついにゴールデンラーメンを食べました~   神戸三宮

以前の訪問になります。

けびんが天に召されてから、連日飲みに行っていた時期がありました。

なんとなく、飲まないと気持ちが落ち着かなかったので・・・・


g







g





g



GJB(ご機嫌・じゃな~い・ビア)



g



かにの酢の物



g



マイブームのもやし炒め。



g



生4杯飲んで、ゴールデンハイボールにチェンジ・・・



g


そして、やけ食い・・・・


ゴールデンラーメンを注文した。


シンプルに、もやし、ネギ、焼豚ですな。

なんか、もやしばっかり食べているような・・・(〃▽〃)


g



焼豚美味い~


さすが、肉系メニューは強いグループだな。



g


麺は、細めのストレート。


g


スープは、豚骨と鶏のWスープなんだけど・・・


豚骨が勝っていた。


あっさりと薄味のラーメンでした。

〆には良いのかな・・・・


それよりも、飲み過ぎ食い過ぎ・・・・

お腹苦しい・・・・



そう、この訪問が、まさかの連日連夜の幕開けになるとは・・・

この時点では、想像していなかったのだ・・・・










店名:昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 17:00~翌2:00
土日祝日 15:00~24:00
定休日:無休
7877:連日連夜?? 

最後の締め方が興味をそそられますね(笑)。

明日からの記事が楽しみです。

まさか、連日ゴールデンに通いつめってことでもないでしょうし・・・・。

ご自愛くださいね。

2016.02.04 08:18 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
7880:但馬屋惣兵衛殿

実は・・・

まさかの・・・

明日をご期待下さい(^^;)。

2016.02.04 08:20 ひびき #- URL[EDIT]
7881:おはようございます(*^-^*)

ついにラーメン食べましたか!!(*´ω`*)
白ですね、白~
もやしも白(笑)
麺、細目でイイ感じ!

連日連夜の幕開け・・・(;'∀')
どうなるんでしょ・・・

2016.02.04 10:22 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
7882:秘書 Kさんへ

はい、ついに食べました~

飲んだ〆には、良い感じですよ~

さあ、どうなる連日連夜・・・

驚くかも(^^)。

2016.02.04 13:13 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する