明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン  まさかの連続・・・・   神戸三宮

昼頃に、他部署の元上司から連絡がありました。

飲みのお誘いです。

さすがに、連日飲みに行っているので、自粛しようと考えていたのですが。

何やら、私に頼み事があるようで、強くお願いされたから断れなくなり付き合う事になりました。

そして、どこのお店に行くのかと思っていたら・・・





なんと、他部署の元上司は、「昭和ゴールデンに行こう」と・・・


えええ、あのう、私、連日お邪魔してるんですけど・・・



g



なんと、他部署の元上司は、店に入るなり、「今日の支払い任せて」っと。


「わんちゃん亡くなって落ち込んでいるんだろ」・・・・


なんて、優しいのだ・・・・・


どうやら、私のブログを見つけたみたいで、それで、記事を見て慰めてくれました。


それよりも、ブログがバレてしまったので、「おっさん」呼ばわりしていた、記事を読まないで~(;゜0゜)



なんで、お勘定の心配は不要なんで・・・・

久々に・・・


GGB(ご機嫌・GO・ビア)~
かな?


g




確かに、お支払い側からすれば、19時までの生180円はありがたい金額ですな。

私も、奢るなら安い店を選ぶでしょうね(^^)。

だから、他部署の元上司が昭和ゴールデンを選択するのは間違いじゃない・・・



ちなみに私は、店長さんから、「毎日ありがとうございます」とお礼を言われておりました・・・




g


何度もお邪魔してるのに、初めて知った150円コーナー。


♪───O(≧∇≦)O────♪


缶ビールと缶チューハイが、150円なんて、定価より安いんじゃないのか



これは、安く飲めるポイント~なのだ(^^)。



g


いわしの造り・・・


g


やはり、ワサビより生姜ですな~


g



カニみそ・・・・


単体では、私は苦手なんですよ~



g



はい、マイブームのもやし炒め・・・・



g



せせりのネギ塩焼き・・・



g



マグロすき身



g





g



よく考えれば、せっかくのゴチになっているのに、あんまり注文していませんね。

飲んでばかり・・・


他部署の元上司が、Jr2号のことを心配していた話なんか聞くと・・・


ジーンときちゃいましたね。


g



はい。

では(^^)。


癒やされて下さい。






g



あゆちゃ~ん




g



ちょっと、ビール飲みすぎて、飽きて来たので・・・・

甘い物を・・・・



g



いよかんチューハイが美味い。

ちなみに、これ、150円ね(^∇^)





ありがとうございます。

他部署の元上司よ、感謝です~

あまり、おっさん呼ばわりをブログでしないようにします。



ご馳走様でした~。


けびんが天に召されて、飲んだくれておりました・・・・

こんなこともありでOKですね。

15年間も、いつも側にいたから仕方がないか。

もう、ほとんど通常の生活に戻っておりますが。

15年間のあったリズムを克服するのは容易ではありませんね。







店名:昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 17:00~翌2:00
土日祝日 15:00~24:00
定休日:無休
スポンサーサイト
7885:おはようございます(*^-^*)

バレちゃいましたか~(笑)(笑)
バレたら仕方ない(*≧m≦*)プ

にしても、元上司さん、優しいなぁ。
元気出してって御馳走してくれるなんて!!
これからはオジ様でイイんじゃないですか?(笑)

2016.02.06 09:39 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
7886:秘書 Kさんへ

おはようございます。

はい、バレちゃいました。
これで、おっさんと呼べません・・・

本当に、優しい他部署の元上司ですね。
まさか、励ましてくれるとは・・・
でも、連日のゴールデンは、さすがに・・・

2016.02.06 09:41 ひびき #- URL[EDIT]
7887:

あゆちゃんに
お会いしてきましたよ~(^^)

連日のご出勤とは(笑)
社内でバレたらちょいと大変
かもしれませんね~^^;

でもJrちゃんが落ち着かれて
良かったですね。
人生で初めての離別は
ツラいものですから・・・
15年の歳月はけびんちゃんに
とってもかけがえのない
時間だったでしょう。
一緒に暮らせたことが
一番幸せなことと思います。

2016.02.06 14:04 くりみん #- URL[EDIT]
7888:くりみんさんへ

おおっと、なんなんだー!
あゆちゃんに会われたのですね!
やはり、行くべきだった。

はい、ブログは、バレましたが、彼は異動で、全然違う場所にいるので問題ありませんです!

Jr達も落ち着いて来ており、安心していますが、まだまだ、けびんの名前を簡単に言える感じでは、ありませんね、時間が解消してくれるでしょう。

今度は、是非ともご一緒させて下さいね~。

2016.02.06 14:33 ひびき #- URL[EDIT]
7890:いい上司

いい上司ですね。

いい時間が持てましたね。ついでに(?)あゆちゃんもね~~💛

2016.02.07 10:16 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
7891:但馬屋惣兵衛殿

ありがとうございます。

はい、人の良い上司ですね。
そこが、マイナスに働いている場合もありますね!
あゆちゃんも元気でしたよ✨

2016.02.07 12:22 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する