明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン  いきなりのあゆちゃん登場なのだ~   神戸三宮

さしみ屋を後にしてお邪魔してお店は・・・・・









はい。


お待たせしました(^^)。



安心して下さい  はいてます。
























あゆちゃ~ん




g




今回は、違う通りからお邪魔するのであった。


いつもお邪魔しているのが、正面なら、こちらは裏口かな~




g



他部署の元上司と待ち合わせてお邪魔してきました。




なぜか、他部署の元上司は、私と飲むときは・・・・


昭和ゴールデンに誘ってくる。


たまには違う店に行きませんか?




g






g




こちらから商品を取られましたら、自己申告で店員さんにお伝え下さいね~


たまに、申告せずに無料で食べようとしている方もおられるようなので・・・




g




お約束の・・・・



G G B ~


お店に到着したのが、19時ちょうどぐらいでしたが・・・

なんと、180円で提供してくれました(^^)。

ありがとうございます~






g




そして、よく食べる結婚願望の強い30代男とあゆちゃんのツーショット。


にやけておりますな~




g






サヨリの造り・・・・






g





あっさりとしてますが、美味し。


サヨリは、一夜干しでも美味いのだが、大きめのサヨリは、お造りでも美味し。





g





チューリップ・・・・


すんごい、久しぶりに見た感じがしますね~


かつては、唐揚頼んだら、チューリップが出てきませんでしたか。






g






湯引きセンマイ。






g





ゴールデンハイボール。





g





マイブームのもやし炒め。


もやし炒めの登場回数が多いな~






g






マグロすきみ・・・・・


実は、すきみが美味いんだな~(^^)。






g




ジョッキで登場。


ゴールデンハイボール。





g






これは・・・・

なんだっけ・・・・

鶏モモ塩焼きかな・・・





g





カニクリームコロッケ・・・





g




マカロニサラダ・・・・




g




あゆちゃんに癒やされたな~。


ちなみにお勘定は・・・・


他部署の元上司よ、今夜もありがとう~



やはり、ゴチになるには、昭和ゴールデンが値段的にもBESTな店なんでしょうかと・・・



だってね~

他部署の上司が高級寿司屋で、簡単にご馳走してくれたら、

思わず、会社のお金横領してんじゃないかと思ってしまいませんか。







やはり、昭和ゴールデンは


庶民の強い味方だな。







店名:昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 17:00~翌2:00
土日祝日 15:00~24:00
定休日:無休(年始休業有)
8038:

こんにちわ。

ううむ、

美味しそうなアテの数々も、

看板娘さんとのツーショットも、

何もかもが羨ましいどす。

2016.03.01 12:20 たれかは #- URL[EDIT]
8039:たれかはさんへ

こんにちは~

はい。

癒やされないとね~

やってられませんから(^^)。

2016.03.01 13:13 ひびき #- URL[EDIT]
8040:

いいですね~
ホームで安心して呑む♪

さしみ屋もさすがのクオリティ(はぁと)


またあゆちゃんに
逢いに行きたい(*^_^*)

2016.03.01 15:21 くりみん #- URL[EDIT]
8041:くみりんさんへ

ホームで飲みます~

それも、2件続けて、お気に入りの店で(^^)

これは、楽しいですね。

はい、あゆちゃんも元気でしたよ(^^)。

2016.03.01 16:47 ひびき #- URL[EDIT]
8042:

お値打ちで良いですね。
常連さんならではの ツーショットですね。

名古屋港では 立ち飲み屋があったのですが、
清水では 見つけられません。

こんなお店が近くにあると良いですねぇ。

2016.03.01 19:25 さあんチャキじじ #- URL[EDIT]
8043:さあんさんへ

こんばんは~。

地方によっては、立呑屋ない場所があるみたいですね!
ちなみに、ツーショットは、私ではありませんよ(*^^*)
常連客になれば楽しみ倍増しますね。
これだから、仕事帰りの一杯は、止められませんね!

2016.03.01 20:46 ひびき #- URL[EDIT]
8044:

昭和ゴールデンやさしみ屋・駅前はイイお店ですネ!
いつも行って見たいと思っています。
安くてアテも美味しそうです。
(ネイサンも・・おいしそうかな?)
神戸三宮・・恐るべしです(笑)

2016.03.01 21:24 こてつぱん #.TnAapHg URL[EDIT]
8045:こてつぱんさんへ

この店は、最高と言えるのか!

でも、癒されますし、タイムサービスを利用すれば、かなり、お得に飲めますね!

神戸三宮楽しいですよね~。
大阪には、負けますが、神戸と大阪はある意味ではライバルですな~。

2016.03.01 22:37 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する