明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

はい、そうなんです。 今回は、こちらへ旅行に行きますよ~

ちょっと、旅行に行っています。




Jr2号の小学校卒業記念旅行に北陸を目指しますよ~





330





金沢に行くなら、押さえておきたい観光地ですな~





330




近江町市場にも行きたいな~




330




B級グルメも有名なんですよね~





330




海鮮丼、寿司が食べれるのか~





330





そして、お宿は、湯快リゾートに予約をいれております~




330




北陸は、湯快リゾートが、「和倉」、「山代」、「粟津」、「山中」、「あわら」で営業されてますので。



湯快リゾート巡りもできちゃいます。



さあ、どの湯快リゾートにお邪魔するのでしょうか(^^)。



日本三大朝市も気になりますな~


k


おおっと、どこに宿泊するのか、これは、最大のヒントになってしまいそうだな・・・





次の更新は、4月3日以降を予定としております。


予定は未定なんで・・・・(*’U`*)





