明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

夏休み、2泊3日で家族旅行、その1。

家族旅行に行きました。
どこへ、いったのでしょうか?
それでは、道中から・・SAばかりですが・・・
まだ、ここは、兵庫県内。
exe.tabi 1

exe.tabi 3
暑そうな、この空。
exe.tabi 4

exe.tabi 5
500円ランチですね。
SA(サービスエリア)もサービス充実していますね。
exe.tabi 6
きびだんご・・・岡山名物ですね。
exe.tabi 7
岡山名物総登場。
exe.tabi 8
香川まで・・でも・・香川には、行きませんので。
exe.tabi 10
桃太郎さんです。
鬼退治に行きませんね。
exe.tabi 11
ホルモンうどん、ひるぜん焼きそば、さぬきうどん・・
exe.tabi 13

exe.tabi 14
きびだんご・・・
吉備SAです。
exe.tabi 15
このような、じゃがりこも・・
exe.tabi 16
このような、柿ピーも、さすが、ご当地メニューですね。
exe.tabi 17
今回は、ここまで、ひっぱりネタ開始です。
516:ひびきさんへ

お土産の品々すごく豊富ですねー
この中だと岡山県産白桃ジュエリーに飛び付きそうです
美味しそうー

今回の旅行も天気良かったんですねー晴れ男ですかー?
私は明日からプチ旅行行ってきますが明後日雨模様です

2012.08.28 22:36 トトロ #- URL[EDIT]
517:トトロさんへ

そうですね。
晴れ男みたいな感じですね。
なんとなく、雨が降りそうな状態で出かけても、ずっと雨でなく。
目的が果たせれば、雨みたいな。
だから、ずっと雨の経験はないかな?

プチ旅行楽しみにしています。

2012.08.29 08:19 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
518:

連載始まりましたか、、。

気になるv-13

私もさんざん引っ張ってるので

皆の気持ちがわかりました。

楽しみにしてます!

2012.08.29 10:13 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
519:箪ぽぽママさん へ

ついに開始です。
でも、途中で、脱線も予定していますので・・

ひっぱりで進みますね。
軽ーい気持ちで見て下さい。
よろしくです。

2012.08.29 12:44 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
520:

こんばんは。

ほ~、どちらまで行かれるのか・・・楽しみ。
吉備SAって大きいんですね。
ご当地のものも豊富にそろってる^^
その2は到着地かな?

2012.08.29 20:26  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
521:味よしさんへ

コメントありがとうございます。
そうですね、期待を裏切らずにしたいと思いますが。
どうなるのでしょうか?
ご期待を。

2012.08.29 21:20 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
522:今晩は

どこに行くんでしょう?
キビ団子ってそんなに種類があったんですね!

我が家は夏休みの旅行なんてありえないので、羨ましいです。

2012.08.29 22:48 豆兄弟の母 #- URL[EDIT]
523:豆兄弟の母さんへ

きび団子、種類は豊富ですよ。
いろんなバージョンがありますね。

さてさて、どこに行くのか?
それは、徐々に・・・

2012.08.30 08:15 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
524:体調がよくなってよかった

体調がよくなってよかったですね。

やっぱり何でも過ぎてはいけません。ラーメンをあれだけ食べたら・・・。

しかし、引っ張りますね~(笑)

しかし、サービスエリアはそれぞれ頑張っていますよね。あともう一歩抜け出せば本格的なレストランとなるのでしょうが、ネクスコさんがもう少しテナントに優しければ・・・(苦笑)

次の記事楽しみにしています。

2012.08.30 08:49 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
525:但馬屋惣兵衛殿

ありがとうございます。

体調は、↑向きです(反省)。

そうなんですよ、今回、サービスエリアの充実に驚きました。
本当に、顔負けですね。

2012.08.30 13:13 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する