明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店  「さしみ屋盛り」で軽くねぇ~    神戸三宮

ご訪問ありがとうございます。


今回は、独身結婚願望の強いよく食べる30代男と軽く飲みに行かないかと誘い。


お邪魔してきました。


彼は、以前にお邪魔したときの、北海盛が忘れられず・・・・

イクラ、ウニを求めて来ました。





s



さあ、メニューを見ると・・・・


そうそう、君の希望通りには行かないのだ。

だって、貝もないから仕方がない。

それよりも、魅力的なメニューがない・・・

今日は、イマイチかな・・・



s




同行者がいると・・・・



生中でG G B ~



一人の時は、キリン一番搾りの瓶ね(^^)。


これで、一人か同行者いるのかわかってしまう~(#^.^#)



s



魅力的なメニューが無いときは・・・・


これしかないだろう・・・・



s



これは、赤エビの造り、30代男の注文です。



s



そして、私は、二人で食べようと思い。




さしみ屋盛りをお願いしました。





s




仕入れによっては、内容が変わるのですが・・・・



マグロと、赤エビは定番だな・・・




s



これは、ヒラメです。


まさか、ヒラメが来るとは・・・・



s



サーモンか・・・これも定番かな・・




s


マグロ・・・・



s



ちょっと嬉しい、カンパチでした。



219 045


軽く飲みなので、今回は、このぐらいで終了です。

さて、次は、飲みに行きませんでしたよ。


さあ、〆に行きましょう~。



そこは、どこだ・・・・家にイエイエ♪







店名:立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店
住所:〒651-0094
神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル1階
TEL:(078)222-0002
アクセス:JR三ノ宮駅中央口より北へ徒歩1分
営業時間:16時〜24時 L.O.閉店30分前
定休日:日曜日
スポンサーサイト
8141:

珍しくイマイチなラインナップ・・・
そういう日もあるのですね~^^;
全部定番って(笑)

お誕生日、おめでとうございます♪
この一年が素晴らしい年で
有りますように(^^)

でも3.11って・・・・^^;

2016.03.14 13:45 くりみん #- URL[EDIT]
8142:くみりんさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

まあ、3.11は、ちょっとですけど・・・

本当に、魅力的なメニューがなく困りました。

たまには、あるみたいです、やはり、入荷の関係なのかな。

2016.03.14 14:00 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する