明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

夏休み、2泊3日で家族旅行、その2。

さあ、いきますよ。
ここは、福山SA下りです。
exe.tabi 18

exe.tabi 20

exe.tabi 21
お好み焼きと書かれていますが、これは、お菓子ですね。
exe.tabi 22
じゃーん、広島限定の文字が・・
ご当地、限定のキャラクターグッズですね。
exe.tabi 23
ワンピース・・
exe.tabi 24
もみじまんじゅうじゃないですよね。
キティちゃんです。
exe.tabi 25
小谷SA
exe.tabi 36
シャワーステーション・・
うーん、施設が充実していますね。
これならば、宿の予約をせずに、SAでの宿泊が可能ですね。
exe.tabi 45
宮島SAに到着。
exe.tabi 49
そして、宮島ならではが・・・
SAにもあるのです。
exe.tabi 52
宮島SAから見る、瀬戸内海・・
exe.tabi 56
下松SA
exe.tabi 58
そう、下松SAは、山口県ですね。
おいでませ、山口へ・・・
exe.tabi 59
さてさて、ひっぱりますよ。
ついに、山口県に来ましたよ。
526:玉こんにゃく

ひびきさん、こんにちは。

広島にも「玉こんにゃく」が有るんですね〜
私の田舎の名物ですよ (^_^)v

http://bungara.blog84.fc2.com/blog-entry-231.html
 ↑
私の5年前のブログにも登場してますよ。


今年のゴールデンウイークか夏休みに弾丸ツアーで広島原爆ドーム〜宮島〜鳥取 を計画してみたんですが、結局はかないませんでした。

2012.08.31 10:07 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
527:ひびきさんへ

プチ旅行から昨夜帰って来ました
今朝は疲れで目が腫れぼったくなってました(泣いたみたい)
ひびきさんみたいに帰ってすぐ記事書けなーい
のんびり更新していきます

宮島鹿スヌーピー もみじ饅頭キティ笑いました
かわいいー

2012.08.31 11:50 トトロ #- URL[EDIT]
528:ガラガラさんへ

なるほど。
確認しました、冷や奴と蕎麦も、美味しそうですね。
多分、広島の玉こんにゃくとは、違うと思いますよ。

この計画は、本当に、弾丸ツアーですね。
「今年のゴールデンウイークか夏休みに弾丸ツアーで広島原爆ドーム〜宮島〜鳥取 を計画してみたんですが・・・」。
鳥取も良いですよ。
あ、鳥取、行きたくなってきた。
今、鳥取は、まんが王国をイベントでしていますね。

2012.08.31 13:01 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
529:トトロさんへ

プチ旅行御苦労さまでした。
いえいえ、気合いだけです。
のんびりと、更新して下さいね。

「宮島鹿スヌーピー もみじ饅頭キティ笑いました
かわいいー 」・・喜んで頂いて、ありがとうございます。

2012.08.31 13:03 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
530:

山口県~?!

どこまで~!

気になる~!

それにしても

宮島のSAは笑えます^^

2012.08.31 16:50 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
531:箪ぽぽママさんへ

どこまで~です。

宮島のSA笑えますか?

そうそう、楽しんでいただけましたら、それでいいのですよ。

2012.08.31 17:38 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する