明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんら~めん  やはり、安心できる美味さですね~   阪急神戸線春日野道駅  

久しぶりの訪問になります。


前回の訪問が、2015年8月・・・・


半年以上前ですか・・・



92




店内に入ると、いきなり、「お久しぶりですね」と声をかけれれました。


確かに久しぶりだし・・・


以前は、最低でも週一で通ってましたからね。




92




注文は、定番の・・・・


邦ちゃんらぁめんとミニとり丼です。





92




これですね~



ああ、かつての私の定番メニューなのだ・・・




92



ビジュアル的にも変化無し。



92



カキエキス入りの麺。

ツルツル、シコシコと・・・・


うん、うん、美味いな~




92




この大根サラダだけで、ビールが飲めるな~




92



ミニとり丼も・・・


ビジュアル的な変化もない・・・・




92



焼鳥屋が食べさせてくれる、とり丼ですな~


美味いです(^^)。



92


久しぶりにお邪魔しましたけど。


安定した美味さでした。


味に変化も無く、満足でした。



こちらも、定期的に食べないといけないお店なんですが・・・・


なかなか、お邪魔する機会に恵まれません。



ご馳走様でした~。



次の訪問は、何時になるのかな・・・・








店名:邦ちゃんらぁ~めん
住所:兵庫県神戸市中央区割塚通り7-2-6
交通手段 阪急・JR春日野道駅 徒歩3分(3分かかならいですよ)
春日野道駅(阪急)から143m
営業時間:11:30~15:00 17:00~24:00
定休日:木曜日


8164:春日野道駅

おはようございます。

この辺りも、魅力的なお店が、たくさんありそうですね!
「邦ちゃんらぁ~めん」⇒メモメモしときます(*^^)v

2016.03.17 08:48 konopoco #- URL[EDIT]
8165:

自分も月に5回以上伺っていたラーメン屋に

ピタッと行かなくなりましたよ(笑)

健康診断まであと一か月

楽しみだ~

2016.03.17 09:09 むらさん #- URL[EDIT]
8166:むらさんへ

本当に行かなくなりました。
以前は、よくお邪魔していたのですが・・

でも、私は、健康診断は関係ありません(^^)。

2016.03.17 09:11 ひびき #- URL[EDIT]
8167:konopoco さんへ

おはようございます。

すっかりと、春日野道ネタが激減しましたが。
なかなか魅力的な店がありますよ=。

私の過去記事で参考にして下さい(^^)。

2016.03.17 09:12 ひびき #- URL[EDIT]
8168:こんにちは

わーほんとだー
久しぶりにくにちゃんラーメンですね
どうしたんですかー?
職場から遠いんですか?

3月もあともう少しですねー
年度末は忙しいですね

2016.03.17 12:59 フレッシュ #- URL[EDIT]
8169:フレッシュさんへ

久々の邦ちゃんでした~

職場から遠くないですよ。

今は、昼食がお弁当持ちなので、ランチタイムの外食が激変しました~

私の仕事は・・・年度末は関係ないかな・・

2016.03.17 14:13 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する