明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

すき家   牛丼並、たまごは必須なんです。      兵庫県明石市魚住町

2016/06/10(金) 06:30:00 THEME:肉料理 (ジャンル : グルメ EDIT
これは、間違っても朝食ではありません(^^)。


ランチタイムにお邪魔してきました。


昼から用時があって、その場所に向かう途中で昼食を食べようと考えたいたら、BESTタイミングですき屋がありました。


その場所への行程を考えるとなんて好立地なんだろかと。




3




The乾杯♪




3





セット料金にするとお安くなるようですが・・・・



牛丼にとん汁のコンビネーションはどうなんだ・・・





3





まあ、普通に、みそ汁とたまごのコンビに決めた。





3



出てくるまで紅生姜の確認等しております。

色が吉野屋と比較して薄いですな。





個人的には、赤が映える紅生姜が好きですが(*^_^*)



3



はい、お待たせしました~


やはり、牛丼には、たまごは必須ですな~o(^▽^)o




これに、みそ汁とお新香があれば、フルコースの完成や~(彦摩呂風に・・・)




3



さあ、食べる準備をしましょう。


まずは、牛丼の中央にくぼみを作ります。




3






そして、そのくぼみに、溶いた「たまご」を流し込み。






3






七味をお好みで入れましょう。






3





そして、紅生姜をお好みでトッピングしたら完成です。






3




そして一気にたべるべし(≧∀≦)。


牛丼食べるには、たまごは必須のアイテムで有り。

たまごがあるから、七味、紅生姜が生きてくるんだな~



そして、すき家のメニューを見ていたら、品数かなり多いですね。

この品数で、以前は、夜は、ワンオペだったのが凄い。

そりゃあ、バイトも辞めたくなりますね。

これじゃあ、ブラック企業と思われても仕方がないと実感しました。



ご馳走様でした~。

従業員泣かせは今後も止めて下さいな。








株式会社 ゼンショーホールディングス
所在地:〒108-0075
東京都港区港南2-18-1 JR品川イーストビル(8階総合受付)
電話番号(代表):03-6833-1600(平日9:00〜18:00)
8673:

すき屋はバリエーション豊富ですよね。
どれもおいしそうです(^_^)
写真の丼、一気にかっ込んで、
幸せいっぱいな美味しさでしょうね。

2016.06.10 07:52 ジャム #- URL[EDIT]
8674:ジャムさんへ

おはようございます。

すき家はバリエーションが豊富ですね。
これで、ワンオペは難しいと思います。

やはり、丼は一気にかき込むのが流儀ですな(^^)

2016.06.10 08:16 ひびき #- URL[EDIT]
8676:こんにちは

みるだけでよだれが出ますね。
おいしそう(笑)

トン汁はボリュームがあって好きですけどね。

2016.06.10 11:41 チャールズ・マンソン #- URL[EDIT]
8678:チャールズ・マンソンさんへ

こんにちは~

牛丼にトン汁のコンビニ疑問をもっておりますが。
やはり、個人のお好みですね~
ならば、親子丼とトン汁も問題なしかな~

2016.06.10 12:06 ひびき #- URL[EDIT]
8679:

こんにちは。

たしかに、牛丼と豚汁は変わった組み合わせですね。
普段、このセットを頂くことが皆無なので気づきませんでした。

と、なると汁物は味噌汁一択しかないんでしょうか。
新たな可能性が現れないかな???

2016.06.10 12:21 たれかは #- URL[EDIT]
8680:たれかはさんへ

こんにちは。

やはり、牛丼屋での汁物は、味噌汁、トン汁が妥当なのかも。
粕汁なんて、合わないような気がします。

やはり選択肢は少ないですね。
まさか、けんちん汁なんて想像できません・・・
理研のワカメスープは合いそうかな(^^)

2016.06.10 12:29 ひびき #- URL[EDIT]
8685:

一番の立地は、すき家さんでしたか。
こちらでは、牛丼チェーン店は近くにありませんが、
それでも、すき家<松屋<吉野家<なか卯 の順に
一応すべて揃っています。
しかし、この店でないといけない!
と言う差別感はあまり感じない
(吉牛は、無性に食べたくなる時があります。)ので、
静岡に来てからは、
一番遠い「なか卯」さんを訪れたことはまだありません。

2016.06.10 22:30 さあんチャキじじ #- URL[EDIT]
8686:さあんさんへ

おはようございます。
今回は、たまたま、すき家がベストでしたが、実は、案外利用しにくいのですよ!
実は、松屋には、今まで一度もお邪魔したことがありません!

2016.06.11 08:11 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する