明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

夏休み、2泊3日で家族旅行、その3。

おいでませ、山口へ~
山口県の湯田温泉に到着です。

そして、本日の宿です。
セントコア山口
詳しくはここを見てね。
exe.tabi 61
ちなみに、こちらは、公立学校共済組合が経営されておりまして、
夏休み企画で、小学生の宿泊代が、なんと、
一人、100円でした。
ちなみに、朝食バイキング付プランでの宿泊でしたので、
宿泊代は、大人2人、子供2人で、15000円でした。
ムチャクチャお得ですな。

部屋です。
exe.tabi 63

で、夕食を食べに外へ出かけます。
ちょっとウケねらいもあって・・・
薩摩ぢどりのお店へ、どこが、ウケ狙いかと・・
そう、これぞ、薩長同盟ぜよ。
うーん、イマイチか・・・
exe.tabi 64

exe.tabi 66
ええい、GGB。
exe.tabi 68
店長さんから名刺いただきました。
exe.tabi 70
お通しのキャベツです、肉みそをつけていただきます。
この肉みそ、うまい。
Jr達がバクバク食べてしまい、私は、1枚だけ・・・
exe.tabi 71
ぢどりのタタキの盛り合わせ、うまか~。
ばり、うまで、おかわりしましたよ。
exe.tabi 73
これは、ぢどりのサラダ。
exe.tabi 74
軟骨のからあげ。
exe.tabi 76
ぢどりのサラダの中身です。
exe.tabi 77
とりギョーザ。
exe.tabi 78
なぜか、豚足。
exe.tabi 80
ドテと言っても通じませんでした。
exe.tabi 83
ジンリッキーを注文。うまか~。
exe.tabi 87
とりぞうすいぜよ。
exe.tabi 90
とりスープぜよ。
exe.tabi 92
いや~、さんざん、飲み食いしました。
うまか~、最高ぜよ。
長距離ドライブで疲れましたので、
宿で温泉に入って、ゆっくりしますね。
では、では・・・
532:こんにちは♪

無茶苦茶ですや~んv-356

すんごい安いんですね。

いいですね。家族皆で旅行に行けるなんて♪


お疲れ様でした。

2012.09.01 17:17 豆兄弟の母 #- URL[EDIT]
533:豆兄弟の母さんへ

はい、ムチャクチャお得でした。
夏が狙い目かも、このような施設は。

家族旅行に行けるのも、あと、何年ですかね?
中学生になれば、難しいかも知れませんね。

2012.09.01 17:28 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
534:なんじゃ~ありゃぁ~?

こんにちは。
ええなぁ、満足する飲み食い。旨そうぜよ!

地鶏サラダの上にかぶっているもの、アレは?
何を揚げているものでしょうか?

2012.09.01 18:54  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
535:ひびきさんへ

うわうわっやすっ!私の函館1泊旅行は。。。2万3千円だったかななりー
小学生いいなー
私もこの思考能力で小学生に戻りたい(^^)

お食事の品々ぜーんぶ美味しそうですねーいいなー

2012.09.01 19:15 トトロ #- URL[EDIT]
536:味よしさんへ

コメントありがとうございます。

とりサラダの上の物は、ライスぜよ。
一緒に食べてくださいと、お店の方から言われましたよ。

はい、うまいぜよ。
おおいに、飲み食いしましたよ。
美味しかったぜよ。

2012.09.01 21:35 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
537:トトロさんへ

えええ、そんなにしたのですか?
かなり、私達は割安ぜよ。

本当に、全部、うまいぜよ。
あくまでも、夏休み企画ですので。
でも、よかった。

2012.09.01 21:37 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する