明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ら~めん2国 加古川店  今回は、ノーマルで。  兵庫県加古川市

定期巡礼・・・・



なかなか新規訪問ができませんね~



やはり、 好き なんでしょうか・・・




2





The乾杯♪





2




今回は、お好みオーダーはしません。


普通に食べます。


もやし多めは止めておきますよ~




2




でも、注文は、どっちでしょうか(^^)。




2





定番のこちらも忘れなく、準備OKです~。





2




はい。

普通に、醤油で肉ありです。




しかし、もやしを普通で注文すると、ビジュアル的にも、迫力ないな~


焼豚でもやしが完全に隠れていますからね。






2




焼豚をどけて・・・・


もやしのご開帳・・・・





2





焼豚を全部スープに一度浸してから食べると美味くなります。





2





絶対、麺カタメで食べると美味くないと思う麺。



柔々は、もっと嫌ですが・・・





2





今回は最初から、ニラキムチを投入です。





2







2




そして、ニラキムチをスープに混ぜ混ぜしていき。




2



もう、一気に食べるだけです。


本当に、2国のらーめんを定期的に食べないとダメなんですよね。


食べないと禁断症状が現れてしまいます。


ひょとして、2国らーめんは、私にとっての・・・・



中毒性があるのかも知れません。




近畿地方食べ歩き ブログランキングへ


店名:ら~めん2国・加古川店
住所:兵庫県加古川市野口町坂井106-3
営業時間:11:00~24:00
定休日:木曜日
スポンサーサイト
8465:えええー

禁断症状(^^;)とっても好きなラーメン屋さんなんですね
面白い 
玉子かけごはん!7杯とは驚きです
大きくなりますねーたくましい

ところでGWはお仕事なしですかー?
私は1日当直です(^^;)

2016.04.29 21:14 フレッシュ #- URL[EDIT]
8466:フレッシュさんへ

はい、定期食べないとダメな一杯ですね(^^)b

GWは、休みますよ!
でも、今年は、飛び石連休な感じですね!

そう!
食べ盛りで驚きですよね。

2016.04.29 21:42 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する