明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

大衆酒場 どんがめ  氷の確認は忘れない。    神戸三宮

皆様~

GWは、いかがお過ごしでしょうか~

10連休も可能な方も多くおられると思いますが。

私は、カレンダー通りですよ~。





本日は、他部署の元上司、よく喰う結婚願望の強い30代独身男とお邪魔してきました。


他部署の元上司は、「ゴールデン」に行きたいようであったが。

よく喰う結婚願望の強い30代独身男が、「ウニ」を欲していたので・・・・


私は、鶏が食べれれば問題ありませんよ~


それと、ビールタンクでなく、ちゃんと椅子に座れるのもありがたい。





d



お店が屋台風なのも好きですよ。


テラス席もありますが、まだ、外で飲むには寒いでしょう。



d







d




さあ、メニューの確認ですけど・・・・


頼む物はもう決まっているのだ・・・・




d




その前に・・・・



19時までのタイムサービスの恩恵を受けて・・・・



190円の生で。



G G B ~






d










トマトスライス・・・・・




d





炙りももものタタキ・・・・





d




ムネ肉の刺身・・・・・





d





私は、この2品があれば、充分に満足ですo(^▽^)o





d





馬刺し・・・・・


熊本応援です~。





d







馬刺しは、ヘルシーな料理なんですよね。







d




タマネギ集合。


オニスラです。





d





そして、これは、誰が注文したのか・・・・・



そう、よく喰う結婚願望の強い30代独身男です。





d



カニクリームコロッケ・・・・

ウニ付き・・・


ねえ、好きだな彼は・・・・




d




そして、そう確認するために・・・・


チューハイプレーンなのだ。




d




あんまり綺麗な形じゃないな・・・・




d




で、氷の確認はしたのだが・・・


例の気になる文字の確認は忘れてしまった・・・・(*゚Q゚*)







そして、次にお邪魔した店はどこなのか・・・・・



実は、家系の話をしていたら、他部署の元上司が興味を持ってしまったので。





〆は・・・・・・


家系にイエイエ~♪




あれ、前にも同じような・・・・





近畿地方食べ歩き ブログランキングへ



店名:どんがめ
住所:兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-2 上東ビル 1F
TEL・予約:050-5869-2274 (予約専用番号)
078-261-2233 (お問い合わせ専用番号)
交通手段:三ノ宮駅(JR)から北へ132m(グリーハウス通り)
三ノ宮駅(JR)から132m
営業時間:17:00〜要相談
定休日:年中無休



8467:おはようございます(*^-^*)

またどんがめさん、キターッ!!!(≧▽≦)
ウニ・・・(笑)
あ、そういやこの間さしみ屋さんで、バフンウニありましたよ!!
数量限定で売り切れちゃってて恩恵に与れませんでしたが(´・ω・`)

今回氷、ガタガタですね(笑)
大きく開いてる穴が目と口に見えました( *´艸`)

2016.04.30 09:11 ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- URL[EDIT]
8468:秘書 Kさんへ

こんにちは~。
ちょっと通いつめた日々がありまして!
ウニ、イクラを求めた奴がおりました。
バフンウニが、美味しいと思うのですがタイミング合わず。
でも、多分、訪問日は、違いますがバフンウニの日は、一人でお邪魔しました~。

たまたま、不出来な氷でしたね。
また、行きますよ~。

2016.04.30 16:14 ひびき #- URL[EDIT]
8469:

ビール進むでしょうね。
お腹すいてきたあ(^_^)

2016.04.30 19:05 ジャム #- URL[EDIT]
8470:ジャムさんへ

こんばんは~。
はい、ビールが進みますよ😃
やはり、美味い肴があると飲みますよね!

2016.04.30 20:04 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する