明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

連休のある日の出来事・・・・  春を感じるな~

3月19日から21日の3連休のある日の出来事です。



あらよ~



バイパスを走らせて、どこに行くのか~



t




はい、たまごを購入しにいきました。




t



するとね。


菜の花が綺麗に咲いていたのですよね。


私は、菜の花が好きなんで、これは、撮影せねばと・・・



t






t






t



そして、場所を移動して・・・・

何を購入するのか。



t


こうなりました(^^)



t




トマトでしょう。




t




たまごでしょう。





t




そして、自宅の庭先を確認すると・・・・




t



おっ。

ついに春を感じさせてくれますな~



t



これからどんどん暖かくなるのかな~

そして、3月23日は、Jr2号の小学校の卒業式。

4月から中学生か・・・・

早いな・・・・

別れと出会いの季節でもあるんだな、春は・・・・




8194:

わぁ 菜の花が目に飛び込んできましたーー
キレイですねーーー(∩´∀`)∩
ちいさなムスカリも咲き始めて
すっかり春ですね。
明日は卒業式なのですね。
いちにち早いですがご卒業おめでとうございます。
感慨深い日になりますね。

2016.03.22 07:53 イヴまま #- URL[EDIT]
8195:イブままさんへ

ありがつございます。
感慨深いですね(^^)
一年生になったらとおもったら、あっという間に六年生になり、
卒業ですから・・・

菜の花好きなんですよ~

2016.03.22 08:12 ひびき #- URL[EDIT]
8196:卵

いつもの場所ですね。
私もお邪魔したいです。

しかし卵の量がすごいですね(汗)
わが家では息子たちが目玉焼きは食べないし、卵焼は食べるのですが手間がかかるので・・・。

惣兵衛大好物なので、いつか買ってみたい卵のひとつです~。

2016.03.22 11:57 但馬屋惣兵衛 #- URL[EDIT]
8198:但馬屋惣兵衛殿

定期的に購入しております~

わざわざ伺うので、購入に行くときは、他からの注文も受けておりますので。
必然的に、5トレーぐらいになります。

我家は3トレーですけど・・・
あらら、我家は、どんな玉子料理でも好きなんで問題なしです~

是非、試しに購入して下さい。

2016.03.22 12:27 ひびき #- URL[EDIT]
8200:

こんにちは。
菜の花が綺麗ですね♪
私もさっき見かけました。
春ですね~ヽ(*´∀`)ノ

たまご大量買いなんですね。
トマトもいっぱい!すごーい!

2016.03.22 13:55 夏美 #- URL[EDIT]
8201:夏美さんへ

こんにちは~

菜の花がとても綺麗でしたので、思わずパチリと。
春を感じますね~
まだ、寒いけど・・・

はい、玉子もトマトも大量購入です。
実は、このトマトも玉子も日持ちしますよ~

2016.03.22 14:00 ひびき #nmxoCd6A URL[EDIT]
8202:わぁ~い

菜の花だ、菜の花だ~♪

そういえば今年は見ていなかった…
会長、キレイなお花を見せてくれて
ありがとぉ~。

2016.03.22 16:07 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
8203:カバ子さんへ

喜んでいただけて嬉しいです。

春の花をみるとついつい撮影しちゃいます(^^)。

2016.03.22 16:48 ひびき #- URL[EDIT]
8204:ひびきさんへ

こんばんは。

菜の花サイコー!
で、たまごサイコー!!
たまご好きの嫁はちょっと興奮してしまいました(^^;)
チラッと賞味期限見えましたが、うちも十分食べきれます☆

Jr2号くんの小学校の卒業式、明日ですね( ;∀;)
式の場面場面で胸が熱くなります。

3月末は、別れと出会いの季節ですね。
あ~、なんかしみじみします(≧◇≦)

2016.03.22 21:41 ふりるぱぱの嫁 #- URL[EDIT]
8205:ふりるぱぱの嫁さんへ

こんばんは~。

菜の花は、癒されます!

ここの玉子なんですが、この賞味期限は、生食の期限なんですよね(^^)b
だから、凄くありがたい玉子です。

そう、明日、卒業式何ですが、落ちもありますよ!

2016.03.22 21:47 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する