明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

北陸リゾート旅行その7  千里浜なぎさドライブウェイを快走する。

和倉温泉を出発して。



どこに行くのでしょうか・・・・



あれ、また海が見えますな~


それも、砂浜・・・・



343



そうなんですよ~


はい、千里浜なぎさドライブウェイです。


今度は、金沢方面に向けての快走です~



323



時間帯が早朝ではないので、他の車も走っていますでしょう。


これで、さらに臨場感が増すのではないでしょうか・・・・



343








313




カモメがいますね。





323








333




そして、車を停めて。





343




そう食べれなかった物をたべるために・・・・


行くのじゃ~。




333





じっくりと見れば、なんか凄い構造の建物ですね。


風が強いので、海の家みたいな感じでは辛いのでしょうね。


だって北陸ですよ。





333




店内に入りメニューの確認です。


私は、入店する前から決めておりました。




333



おばちゃんとの会話が凄く楽しかったですよ。


いろんな能登の情報も聞けました。


そんなのを聞いていると、やはり、 「NHK連続テレビ小説・まれ」 を見ておくべきだった。




333




貝を焼いている香りに、醤油の香りが合体して、これは、飲みたくなる(^^)。



で、私のお願いした、白貝です。




333




うま~^^)♪



白貝2個で、700円です。




333





そして、千里浜なぎさドライブウェイを快走して、一路、金沢を目指すのであった。






333





桜が素晴らしい~





333




さあ、ここは、どこだ、どこに行くつもりだ。




333




桜と景色が素晴らしい。


本当に良い時期に来たと思いました。






8340:

こんにちは。

素晴らしいドライブウェイですね。

こんな道を走ったら、さぞかし気分爽快だろうなぁ。

お天気も良かったようで、バッチグーでしたね。

2016.04.12 12:23 たれかは #- URL[EDIT]
8341:たれかはさんへ

こんいちは~。

はい、まさに、バッチグ~でしたよ。
もう少し暖かいと最高なんですが・・・

快走は、楽しいですね(^^)

2016.04.12 13:04 ひびき #- URL[EDIT]
8342:綺麗ですね〜

本当に良い時期の旅行だったようですね。

気持ち良いのが伝わってきます(^_^)v

クルマの下回りはしっかり洗いましたか?

2016.04.12 15:06 ガラガラ #Xnq8k9Uo URL[EDIT]
8343:ガラガラさんへ

こんにちは~

天気が良くて穏やかで助かりました。
さすがに、天気が悪く風が強いと、この場所は走れませんからね。

自宅に戻り、雨ざらしした後に洗車機を回して来ました。

2016.04.12 16:09 ひびき #- URL[EDIT]
8344:カモメ

ここで出てきましたネ。

確かに…飲みたくなる…なる(^O^)

2016.04.12 19:48 カバ子 #9Ti/rdio URL[EDIT]
8345:カバ子会員へ

飲みたくなるでしょう(^^;

貝焼き美味し(  ̄▽ ̄)

2016.04.12 21:24 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する