明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ら~めん2国 加古川店  スタミナ補給   兵庫県加古川市

今回は旅行記を、お休みさせていただいて・・・・




旅行から帰ってきて、なんだかお疲れモードが取れませんでした。


なんだか、風邪気味もあり、喉も痛い・・・


なので、これは、ファイト一発と行きましょうかと。


2国にお邪魔してきました。



2




The乾杯♪




2



がっつりとスタミナ補給しましょうかと・・・・



2



これですよ~



2



はい、登場です。



2



ピンポン玉位の大きさの、みじん切りされたニンニクが球体となっております。



2



ラーメンは、ノーマルで醤油でお願いしております。



2



でえ、やっぱり、これは、忘れておりませんよ~



2



ニンニク玉を解体してスープに溶かしていくのだが・・・・



2



なかなか混ざりませんな~

なんとか、混ぜて混ぜて・・・・・


スープを飲むと・・・・


WOOO~ニンニクが押し寄せてくる・・・・

辛いぐらいです。



2


ニンニクが絡まった麺を食べると・・・・・


( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!・・・・・・・


頭の芯までニンニクが駆け巡る~



2



で、ニラキムチを投入するのだが・・・・



2



ニンニクの味が勝ちすぎて、ニラキムチの味わいがありませんでした。




2



なので、再投入します。



2


だが、ニラキムチの味わいは、無い・・・・

これ以上、投入すれば、ある意味では危険でもあるので、止めておきました。

これで、スタミナ補給できましたでしょうか・・・・



気分的な物でしょうか、翌朝、いつもより少しは元気になっておりました。

脚の怠さが軽減されてました。

ニンニク恐るべし。

食べるタイミングを考えないと、これはやばいな・・・


ご馳走様でした~。


完まく(完汁)できませんでした・・・

全部飲んでしまったらヤバイでしょう・・・・





店名:ら~めん2国・加古川店
住所:兵庫県加古川市野口町坂井106-3
営業時間:11:00~24:00
定休日:木曜日
8296:

こんにちは。

ううむ、これは物凄く、精が付きそうですね。。

大量のにんにくとニラ。
恐るべし...。

わたし好みのスープの色合いだし、チャーシューが結構乗っててグーどすえ。

2016.04.07 12:31 たれかは #- URL[EDIT]
8298:

こんにちは
このニンニクの量半端ないですね
食べたくても連休前とかじゃないと食べれません.....ね
しかし美味しそうです。

2016.04.07 12:36 耕平父ちゃん #- URL[EDIT]
8300:たれかはさんへ

こんにちは~

精がついてくれたら、嬉しいのですが・・
なかなか、お疲れモードが取れないですね。
2月からの風邪が長引いております。

2016.04.07 12:54 ひびき #- URL[EDIT]
8301:耕平父ちゃんさんへ

こんにちは~
はい、半端な量じゃありませんよ~
本当に食べるタイミングを間違えたら最悪です(^^)
でも、美味いのです~

2016.04.07 12:55 ひびき #- URL[EDIT]
8302:

これって。。🍨アイスクリームのサイズ?!
胃が強ければなー、挑戦したいけど。😅
麺より ニンニクが メインのようですねぇ。
ビンビンだね!(笑)(^^)

2016.04.07 15:10 おこちゃん #- URL[EDIT]
8303:おこちゃんさんへ

そうそう、多分それだとおもいます。

なかなかの量ですよ。

食べればパワフル間違いなし・・・

トイレもお友達間違いなし・・・

2016.04.07 15:37 ひびき #- URL[EDIT]
8304:

完汁したら下痢するでしょうね(笑)

今年に入ってからラーメンは2食しか食べてません

2016.04.07 20:45 むらさん #- URL[EDIT]
8305:

何連休もいただけた時に食べたいラーメンですね!
おいしそうです(^_^)

2016.04.07 22:27 ジャム #- URL[EDIT]
8306:むらさんへ

はい、トイレとお友達になりました。
にんにく、美味いですが、過重摂取は、危険ですな!

2016.04.07 22:31 ひびき #- URL[EDIT]
8307:ジャムさんへ

これは、食べる日を考えないと、とっても危険なラーメンですね!
他へ終えて、爽やかタブレト、必須でした(^^;

2016.04.07 22:34 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する