fc2ブログ
RSS

皆様酒場 立呑み 昭和ゴールデン  3日分まとめて。  神戸三宮

ちょっとHな路地だから・・・・




g




そう、キャバクラよん




g




で、一気に通り過ぎて、やってきたお店はここなのだ~




呼び込みのおじさんが多くて、外から写せないので、


中から、ゴールデン!




g


やはりですね。

喉の渇きを癒やしましょう。





G G B ~






g




はい、新玉スライスをお願いしたのだ~




g




まさか、タマネギのスライスだけで、飲めるようになるなんて・・・




いやはや、学生時代から、オニスラで飲んでおりました~





g




マカロニサラダをお願いしました。




g




ちょっこと、ソースを掛けたら美味いのです。




g



剣先イカなのだ~



g






g





イカには、わさび、生姜・・どっちが美味いのか~





g





鰺の造りです。

ワサビ多めは嬉しいのですが。

全部使い切れません。





g




結構、脂ノリノリで美味いぞ~




g





あゆちゃん~





g




ピンボケで申し訳ないです~


また来るので、次回は、ピンボケにならないように・・・


3日分紹介したが、肴は4品か・・・・


やはり、生2杯、肴一品継続しているな~


申し訳ありません。


儲からない客で・・・・




近畿地方食べ歩き ブログランキングへ


店名:昭和ゴールデン
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-6-3 スモールコーストビル 1F
TEL:078-325-1158
交通手段:三宮駅(神戸市営)から75m
営業時間:平日 13:00~翌2:00
土日祝日 13:00~24:00
定休日:年始休暇あり要確認です。

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
8623: by たれかは on 2016/06/01 at 12:19:32

こんにちは。

オニスラで呑む。
ううむ、中々に渋いチョイスですね。

血液もさらさらになって、なお良しですね

8624:たれかはさんへ by ひびき on 2016/06/01 at 13:00:35

こんにちは~

学生時代から、オニスラで飲んでおりましたので。
渋い大学生だったのでしょうか。(^^)

やはり、定期的に、血液をサラサラにしないといけませんね。

8625: by 味よし on 2016/06/01 at 17:40:45

こんにちはー^^

お店よりも・・・


この淫靡な路地を覚えてました(笑)

マカロニサラダって旨いですよね~
因みに僕は少量の醤油をたらします。。。


あゆちゃん、かわいいね~~ (^^)/

8626:味よしさんへ by ひびき on 2016/06/01 at 18:34:52

こんにちは~。

はい、印象に残りますね。
これを目印にご訪問お願いします🙇⤵

マカロニサラダに醤油ですか、一度試しましょうか、意外すぎて驚いております❗

あゆちゃん、癒されますよ(^^)/

▼このエントリーにコメントを残す

   

プロフィール

ひびき

Author:ひびき
ひびきです。
兵庫県明石市在住の会社員
いろいろと駄文にお付き合いください。
いつも心に、GGBです。
リアルタイムの更新は出来ておりませんのでご理解の程、お願い致します。
かなり記事は前後しております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

GGBカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム