明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

邦ちゃんら~めん  何も言わなくとも、Aセットが出てくるのだ~   阪急神戸線春日野道駅  

邦ちゃんらぁ~めんにお邪魔してきました。



店内に入ると、いきなり、店長:「今日は、お弁当、違うんだ・・」と。



私:「今日は、お弁当じゃないので、やってきましたよ~」。


それよりも、お弁当の事を覚えていたのが、びっくりしました。




92




さあ、何にしようかと考えていたら。




92





店長:「Aセットですね~」



私:「あ、はい。」





92




そうそう、週に一度来ていた時期がありまして。


その時は、必ずAセットをお願いしてましたからね




92




はい、これがAセットです。
(正確には、ラーメンセットA)
・・・・・実は、本当は、焼飯が食べたかったのだが・・・(//>ω<)



らぁ~めんとミニとり丼です。




92




好きなんですよ。


この大根のサラダ。





92



ミニとり丼。




92




本業は焼鳥屋だから、焼鳥屋の作るとり丼ですな。


だから、とり料理は、期待できるのです。




92



本当に安定していますね。

何時食べても、ブレが少ない。


それよりも洗練されてきましたね。

ありがたい。




92





牡蠣エキス入りの麺。


プリプリでシコシコな麺なんですよね~






92





焼豚が1枚しか入りませんが、美味いです。

焼鳥屋の作る焼豚なんですよね。

面白いでしょう。






初めて食べたときは、スープから炭の香りがしていたぐらいだったのですが。


洗練されて来たと申しましょうか、ちょっと上品な感じになりましたね。




92




個人的には、炭の香りがしていた時の方が好きなんだけど。

悪い方向での変化でなく。

良い方向の変化は、有り難いことですが・・・・・

もっと、かつての、焼鳥屋が作るラーメンの荒々しさが懐かしい~








店名:邦ちゃんらぁ~めん
住所:兵庫県神戸市中央区割塚通り7-2-6
交通手段 阪急・JR春日野道駅 徒歩3分(3分かかならいですよ)
春日野道駅(阪急)から143m
営業時間:11:30~15:00 17:00~24:00
定休日:木曜日

8537:

こんにちは~!
「Aせっとですね?」
って聞かれる位の常連さんだったんですね^^
荒々しい焼き鳥屋の作るラーメン
たべてみたいです^^

2016.05.15 09:48 かっぱのしんちゃん #- URL[EDIT]
8538:かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは~。

はい、一時は、凄い常連だった時がありました。
お掛けで、たまにお邪魔しても覚えてくれるのは、ありがたいですね😃

2016.05.15 10:42 ひびき #- URL[EDIT]
8539:こんにちはー

さすが!常連さん
顔覚えられてメニューまで!
すごいなー
ワープできる能力あったら私も邦ちゃんラーメン
食べに行きたいな

2016.05.16 13:12 フレッシュ #- URL[EDIT]
8540:フレッシュさんへ

はは、常連になると、しばらく訪問しなくとも。
覚えてくれる物ですよ~
ありがたや~
でも、焼飯が食べたかった・・・

2016.05.16 13:22 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する