明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

夏休み、2泊3日で家族旅行、最終です。

ひっぱりすぎましたね。
今回で最終回にしますね。
で、最終回はこちらです。
宮島口・・・・
exe.tabi 0163
船です。
exe.tabi 0164
そして、船の上から・・・
exe.tabi 0167

exe.tabi 0169
宮島桟橋・・
そう、宮島に到着。
exe.tabi 0170
放し飼いの鹿・・
奈良と同じですね。
exe.tabi 0171
うまく、潮が引いていたので、近くまで歩いていけます。
ラッキーですね。
exe.tabi 0173
神々しいですね。
exe.tabi 0176
すごいな。
exe.tabi 0177

exe.tabi 0181

exe.tabi 0183

exe.tabi 0184

exe.tabi 0185

exe.tabi 0187

exe.tabi 0189
かなり角度のきつそうな橋ですね。
exe.tabi 0191

exe.tabi 0192
壮観。
exe.tabi 0193
本当に、良い天気で、宮島から見る瀬戸内海も最高。
exe.tabi 0195
Jr1号が、記念撮影。
exe.tabi 0197
帰りの、サービスエリアで。
exe.tabi 0211

exe.tabi 0212
憩いのバラ・・・
exe.tabi 0213
今回の旅行では、サービスエリアの充実に驚きました。
いろいろと工夫されていますね。
これなら、宿の予約無しで十分にSAで宿泊できるかな・・

そして、今回、2泊3日でしたが、雨もなく、良い天気で旅行が出来ました。
走行距離、約1020km。
私も初めていく、山口、萩・・楽しかったです。
そして、長く長くお付き合いしていただき、ありがとうございました。
また、旅行に行くときは、ひっぱり記事でご紹介を・・
そうですね、あまり、ひっぱらないようにしますね。
山口、広島、ありがとうございました。
567:ひびきさんへ

えーーーーー1020kmって 一人で運転ですかー?
すごい体力ですよねー

空も海も真っ青でうらやましいー気持ちの良い写真です

私15年位前に宮島行ったんですが、記憶喪失 
いま写真を見てもまるで覚えていないので、今回の広島は目に焼き付けてきます だけど鹿怖いなーそばに寄ってきたりするのかなー無理いー

2012.09.08 23:00 トトロ #- URL[EDIT]
568:トトロさんへ

はい、1020k、一人で運転しましたよ。
やはり、少し疲れましたね。
鹿は、私たちが行ったときは、夏ばて中だったので、
じーとしている鹿のほうが多かったかな。

2012.09.09 08:00 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
569:

楽しい思い出いっぱい出来て、

伝えきれなかったのでは??

いい夏休みだったのでしょう、、(^^)

宮島で「しゃもじ」買いましたか?

和食の職人は業界用語でしゃもじの事を

「みやじま取って~」と言うんですよ(^^)

はじめ「ナンやそれ!」と思いました(笑)

2012.09.09 16:20 箪ぽぽママさん #- URL[EDIT]
570:おつかれでした~

こんばんは。
天気も良く、素晴らしい家族旅行、良かったですね。
ひびきさんの日頃の行いが良いからでしょう! 。。。^^?

建造物も歴史と古の技術を感じますね。日本人ってスゴイ。
走行距離1020キロって・・・しんどかったでしょう?
ボクなら絶対に無理ですわ~ (^^ゞ

2012.09.09 20:10  味よし (あじよし) #- URL[EDIT]
571:箪ぽぽママさんへ

ありがとうございます。
これから、Jr達が考えて、どう感じるかですので。

今回は、楽しい夏休みの思い出でいいと思います。

しゃもじは、すごい有名と高級感がるので、
なんか、使うのがもったいないので、買えませんでした(笑)。

2012.09.09 20:20 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]
572:味よしさんへ

ありがとうございます。

本当に、良い天気で助かりました。
私の日ごろの行いは・・・内緒です。

はい、走行距離、1020は、私も初めての経験でした。
帰宅後、結構疲れましたが、
来年は、1500を目指したいと思います(汗)。
Jr達が、一緒に旅行に行ってくれる間は、行きたいと思います。
そして、いろんな土地の思い出をと。
自分たちが、父親になったときに、思い出してくれたらうれしいですね。

2012.09.09 20:25 ひびき #0tR8pBJg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する