明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

ら~めん2国 加古川店  ニラキムチを多めで・・・・   兵庫県加古川市

2国に定期巡礼。


定期的に食べたくなる一杯です。


今回は、2日連続で公開しますよ~



「もやし普通」と「もやし多め」の比較を楽しんで下さい。








2





2




今回は、ノーマルで。




2




さあ、どっちかな・・・




2




だが、その前に忘れちゃいけない物がある~。




2



はい、肉有り醤油でお願いしました。


今日は、もやしは普通です。




2




やはり、もやし多めと比較すると、盛りが少ないですね。




2



2国には、この麺が良く合うのだ~




2



本日は、ニラキムチを体が欲していたので・・・・


最初から投入します。





2



そして、混ぜ合わせながら、食べ進めていくと。


もうちょい、パンチが欲しくなり。



2




さらに、追加投入なのだ~




2



そして、最期にとどめの再投入をして、完食でした~。


はい、完まくはしておりませんよ~(^^)。


食べ終えて、一時間ぐらい経過すると、お腹がゴロゴロと鳴くのであった。


入れすぎてしまったと反省が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


ご馳走様でした~。


多分、反省はいかされず、また、入れて食べているでしょう・・・・(。-_-。)





近畿地方食べ歩き ブログランキングへ


店名:ら~めん2国・加古川店
住所:兵庫県加古川市野口町坂井106-3
営業時間:11:00~24:00
定休日:木曜日


8791:

こんばんは~。


嗚呼、美味しそうだなぁ~!
やはり、人類は麺類!

自堕落オヤヂにとっては要注意物件とは思いつつも、一杯の誘惑に抗えませんね。

小池さん、ぢゃあないけれど、ラーメン大好き!!

2016.06.28 20:12 たれかは #- URL[EDIT]
8792:たれかはさんへ

こんばんは!
やっぱりらーめん大好き小池さんになってしまいますね😋
らーめんがなければ人生楽しくありませんよ!

2016.06.28 21:18 ひびき #mQop/nM. URL[EDIT]
8793:こんばんは

私これ食べたら どうなっちゃうんだろー怖い
こないだ辛担々麺食べたら胃が痛くなりましたよ

人生でラーメン必須 賛成!

2016.06.28 22:01 フレッシュ #- URL[EDIT]
8794:フレッシュさんへ

さあ、食べたらどうなる~。
胃痛は間違いない!

らーめんのない人生なんて楽しくないp(^^)q

2016.06.28 23:39 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する