明石からどこまでday

兵庫県明石市から、神戸中心になってしまった、ラーメン、立飲み、グルメ、趣味・・・日常の出来事等、いろいろととりまぜて、その時の気持ちで、 楽しめたらいいかな?

笑人 300円均一メニューです。 阪急神戸線春日野道駅から徒歩2分

久しぶりにお邪魔してきました。

実は、他部署の元上司となぜか、春日野道徘徊・・・・・

なんだか、凄く久しぶりだな~


本当は、候補にしていたお店が、予約で満員で断られ・・・・


wa



それじゃあ、久しぶりに行かないかと決定になりました。


前回の訪問が、2014年12月・・・・・


かなり開いておりますな~




wa



飲み放題プランもあって、これはこれで良いのかも・・・



wa



メニューを確認していきましょう。



wa




ちなみに、飲み放題をお願いしました。





wa




wa




さあ、メニューを確認して、どんどん注文しましょう。




wa





wa





wa




wa


メニューにね・・・


「料理すべての写真は店長の妄想」です。


この言葉は上手い~


だから、全然、違う物が出てきても、問題無しだ~


いや、不味いでしょう・・・・(^^)。





wa




G G B ~ ♪




wa




私の好きな、ホルモンポン酢です。





wa




七味は必須です。




wa




これは、ピリ辛キュウリですな。


以前、お邪魔したときもよく注文していましたね。




wa





焼鳥・・・なんだっけ?




wa



多分、ピリ辛チャーシューかな・・・



wa



ヤゲン軟骨ですな~


普通の軟骨より好きですよ(^^)。



wa



もう、ビール3杯飲んだので、違う物に変えようかと思って。

シークワサーチューハイ。




wa




ホルモンポン酢に七味多すぎたかな・・

辛いから、どんどん飲めるぞ。




wa




ジンリッキー・・・・これはイマイチだった。




wa



口直しに・・・・


レモンチューハイ。




wa



ええと、もっと注文して食べて、飲んだのに、画像が少ないな・・・


写し忘れもありますが、ピント外れも多くありました。


さあ、〆はあの店か・・・







店名:笑人
住所:兵庫県神戸市中央区国香通1-2-2 ソシアビル 1F
電話:078-855-5325
阪急「春日野道駅」を降りて北側へ向き信号を渡って三宮方面(西へ)31歩
春日野道駅(阪急)から48m
営業時間:11:30〜14:00《L.O13:45》 17:00〜翌3:00(L.O2:30)
定休日:年中無休
スポンサーサイト
8761:

こんばんは。


やあ、これまたリーズナブルな、お財布に優しいお店とお見受けしましたよ。

チキンLOVEなわたしには合いそうかも知れません。


しかし春日野道ってナイスなお店がいっぱいありますね~

2016.06.23 20:29 たれかは #- URL[EDIT]
8762:たれかはさんへ

こんばんは!

そうなんですよ☺
実は、春日野道、いろんな意味で楽しく飲める店があります。
でも、三宮が近いので、やはり、生き残りが厳しいですね。

2016.06.23 20:52 ひびき #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する